見出し画像

香川県でみつけあ焼肉屋さんがやってるうどん屋さん𓎩かな山うどん

■ かな山うどん
香川県にある焼肉屋さんがやっているうどん屋さん ‪𓂑
.
お店の前に車がずらっと止められます🚗
.
.
.
店内はテーブル席とお座敷もあって広め
.
.
.
肉うどんが美味しいようなのですが
ちょうどお肉がなかったー!笑
(🕰️16時頃に行きました)
.
.
.
●山かけうどん 冷
●きつねうどん
.
.
うどんは小と大が選べます᯾
小でも十分な量がありましたよ🥢
.
うどんは一本一本重さがあってずっしり
.
.
次は肉うどん食べたいな♪ ˎˊ˗
.
ごちそうさまでした🙏◌𓈒𓐍
.
.
.
2023.08.19


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:9:00~21:00
☑︎定休日:火
☑︎香川県三豊市山本町財田西1190-1
☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#かな山うどん #香川うどん巡り
#香川うどん旅 #香川うどん県
#香川うどんの旅
#香川グルメ #香川グルメ巡り
#香川グルメ旅
#美味しいもの巡りしてる人と繋がりたい
#香川_yk #うどん_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?