見出し画像

名古屋で手羽先と言ったら?!系列店多いやろ!(笑)

■ 世界の山ちゃん 則武店
名古屋駅から徒歩5分程の場所にある居酒屋さんです𖠿
.
.
.


夜18時半頃に駅西4号店に訪れると
すでに˗ˏˋ満席ˎˊ˗でした
.
駅西4号店のスタッフさんが他店舗に空きがあるか
確認してくれました𓈒𓂂𓏸
.
.
.


駅西4号店から徒歩3分程で着く𖠿則武店 
を紹介してくれました〻近!〻
.
⚠︎則武店へ行く途中に別の世界の山ちゃんが
あるので注意です
.
.
.
多くのスーツ姿の方で賑わっていました⌇⌇
.
仕事終わりに寄りやすいお店なのかなぁ??𓈒𓂂𓏸
.
.
.
▷写真がほぼないですが…
.


◎自家製ポテトサラダ
◎幻の手羽先(5本)
◎秘伝の黒手羽先(2本)
◎揚げ出し豆富
◎フレーフレーポテト 幻のコショウ味
◎コリコリ軟骨唐揚げ
◎鶏皮揚げ 山椒添え
◎みそ串カツ
◎鶏唐揚げ
◎ネギネギ玉子焼き
.
.
.
みんなでいっぱいちょこちょこ頂きました𓈒𓂂𓏸
.
.
.
名古屋ありがとう❤︎ˎˊ˗
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:[全日]17:00~23:00 (L.O.22:30)
☑︎定休日:年末年始
☑︎愛知県名古屋市中村区則武1-2-3
 名古屋駅太閤通口(新幹線側)徒歩5分

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#世界の山ちゃん#則武店
#世界の山ちゃん則武店
#世界の山ちゃん手羽先#手羽先
#名古屋手羽先#名古屋名物手羽先
#名古屋グルメ
#幻の手羽先#秘伝の黒手羽先
#みそ串カツ#幻のコショウ
#名古屋出張
#名古屋_yk#世界の山ちゃん_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?