見出し画像

寒い寒〜い雪の国で❄️ほっと一息あったかご飯🍚❤︎ˎˊ˗

■小さな道の駅 ひよしのさとマルシェ
奈良県吉野郡東吉野村にある道の駅🥨🧹🪑ˎˊ˗
.
.
.


小さな道の駅 ひよしのさとマルシェさんでは
.
特産品・お土産・焼き立てパンが買えて🥖🥐🍞 𓈒𓂂𓏸
ちょっとお腹空いたな~って時に寄るといいところ🧸🪟🍮𓈒𓏸


この日もちょうど
お昼ご飯を食べる場所を探していて
見つけました🍪🧺🤎 ˎˊ˗
.
.
.
お店は小さめですが
お土産やパンが目につきます🪵🪜🍨⚑ ⚐
.


レジで食券を購入して
テーブル席でご飯を食べることもできます🍦☕️🥪 ˎˊ˗
.
.
.
今回頂いたのは📋🧈🧸🤎 ˎˊ˗
.


◉黒毛和牛の肉うどん
 ▶︎さっぱり味の出汁に肉肉しい黒毛和牛
  寒い日には身体が温まりました🧋🥥◌𓈒𓐍
.
.
.
それでは🕰🧹🪺𓈒𓂂𓏸
お店のオススメをご紹介
.


◉黒毛和牛の肉たあめん
▶太素麺(たあめん)=素麺の太い麺で吉野本葛入り
  滑らかな舌触りと強いこしがあるのだとか🪞🧺🧸 ˎˊ˗
.
.


寒ーい雪国を走っていると
暖かーい道の駅で身体温まる
うどんを食べて🛖🐪🧉 ˎˊ˗
ホッとしました🤎🧸🪄◌𓈒𓐍 𓈒
.
𖥧 ↟ 𖧧 ありがとうございました𖢇 𖧡
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:6:30~20:00
☑︎定休日:不明
☑︎東奈良県吉野郡東吉野村大字鷲家224
☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?