見出し画像

兵庫県三田でたまたま見つけたクッキーのお店🍪 marlencico(マールレンシコ)

■ marlencico(マールレンシコ)
兵庫県三田にある手づくりクッキーのお店𓆸
.
.
.
本当にたまたま見つけたお店𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
.
道にあった看板が気になっていて
あまりにも私が気になっていたので
.
一緒に同行していた先輩が行ってみる?って
言ってくれたので訪れました♪ˎˊ˗
.
.
.
すると毎週水曜にしかOpneしていないとか!
.
たまたま本日は水曜日!
本当にラッキー♪ˎˊ˗
.
.
.
住宅地の中にある一軒家のお家?
で売ってました𖤣 𖥣
.
𓍯お洒落なお家!可愛すぎます
𝚆𝚊𝚔𝚞 𝚠𝚊𝚔𝚞感が♪ ˎˊ˗
.
.
.
奥に歩いていくと窓があって
その横辺りにある˗ˏˋピンポンˎˊ˗を鳴らします♪ˎˊ˗
.
.
.
そうすると中から
お店の方が出てきてくれます𓈒𓂂𓏸
.
.
.
クッキーへのこだわりが凄いんです!
.
自然の素材を生かした手づくりクッキーです
.
☑︎自然派styleの国産小麦粉
☑︎北海道産 よつ葉バター
☑︎Non-GMO たむらさんの卵
☑︎手づくりオレンジピール(無農薬・減農薬)
☑︎三田母子茶
☑︎丹波篠山産の黒豆
☑︎種子島粗糖 沖縄産黒糖 北海道てんさい糖
☑︎トランス脂肪酸なしの有機ショートニング
.
☑︎着色料・保存料・甘味料・酸化防止剤等の食品添加物は使用しておりません
.
さらに
.
☑︎還元水を使用!
.
.
.
こだわりが素敵過ぎますね𓈒𓂂𓏸
それはクッキーを食べたときにも伝わりました♪
.
.
.
この日は┊9種類 ┊もあって
どれにするか悩みました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
◎オレンジピール
◎ごま
◎くるみ
◎ごまとアーモンドのチュイル
◎スノール
◎バター
◎まっちゃ
◎黒まめ
◎まーるミックス
 ▶くるみ 黒ごま 黒糖×2 オレンジピール
.
.
.
私はバターとまっちゃを買って帰りました♪ˎˊ˗
.
.
.
᯾バターのいい香り
何個でも食べれちゃいますˎˊ˗
.
まっちゃは触感さっくりでクッキーなんですけど
ふわふわなんです! ︴表現が難しい︴
.
一度食べてみて欲しいです𓈒𓂂𓏸
.
.
.
幸せになりました❤︎ˎˊ˗
ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
2022.02


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎ 11:00-18:00
☑︎定休日:月火木金土日
☑︎兵庫県三田市西山2-27-28
☑︎駐車場:あり

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#marlencico #マールレンシコ #手作りクッキー 🍪 #手作りクッキー #三田グルメ
#美味しいものすきな人と繋がりたい #美味しいもの記録 #美味しいものシリーズ #美味しいもの探し #美味しいもの食べてる時が一番幸せ #美味しいもの食べまくり #美味しいもの倶楽部 #美味しいもの好きさんと繋がりたい #美味しいもの大好きな人と繋がりたい #美味しいものがすき
#兵庫_yk #クッキー_yk #手土産_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?