見出し画像

摂津にあるタルトが絶品🥧🍓ランチも出来るカフェ🫖☕️

■ プレール (Plaire)
摂津にあるお洒落なカフェ☕︎
.
.
.



𓌉◯𓇋 ‪ランチで訪れました𓂃 𓈒𓏸
.
お店の中に入ると
すぐ目につくショーケースの中には
美味しそうなケーキが𓇥
.
そして店内はあま~い香りでいっぱい𓂃 𓈒𓏸
.
ケーキを作っている匂いでした❤︎ˎˊ˗
.
.
.
こちらのお店は



テーブル席とお座敷もありました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
お店の奥に


雑貨コーナーがあって
ハンドメイド作品が置いてあります୨୧
.
可愛い柄の手作りマスクがあったので購入しました♪ˎˊ˗
.
.
.
プレールさんは9月で18年目だそうです ˎˊ˗
.
.
.
9月の𓌉 Lunch Menu 𓇋
.
◉きのこのてり焼きハンバーグ
.
◉ナスベーコンのトマトパスタ
.
◉タコライス
.
.
.
今回は

きのこてり焼きハンバーグ

にしました ˎˊ˗
.
白ごはんとおみそ汁とサラダが付いていました𓎩
.
𓎯ドリンクと𓇥ケーキのセットを付けて♪ˎˊ˗
.
食後に

フルーツタルト

 ▶バターの香りがいっぱいのタルトと
  甘すぎない生クリーム ˗ˏˋ ❤︎これだいすき❤︎ˎˊ˗
.
.
.
またケーキ食べたいです᯾
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:[水~月]9:00~18:00
 モーニング 9:00〜11:00
 ランチ 11:30〜14:00
☑︎定休日:火
☑︎大阪府摂津市別府1-5-18
阪急電鉄正雀駅より約2km
☑︎駐車場:あり
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?