見出し画像

おっきーいおはぎ🍀だけどぺろりと余裕🍐栄寿堂

■ 栄寿堂
東大阪にある和菓子屋さん🍓
若江岩田駅から近くにあります🚃
.
.
.
今回は一緒に仕事をお手伝いしている方に
買って来てもらいました🚲 ˎˊ˗
.
12時頃に行ってもらったのですが
いちご🍓大福ラス1 ˎˊ˗ セーフ ˎˊ˗
.
13時過ぎには既に閉まっておりました🌀
.
.
.


●おはぎ
 ▶きなことあんこがあります
  サイズがビック!
  甘さ控えめなので2個ぐらいは余裕で食べられるかも(笑)
.


●いちご大福
 ▶カットされてました✂︎
  ふわふわの皮と甘いいちごと白餡かな?
  甘すぎずパクリ ˎˊ˗
.
ほかのフルーツ大福もぜひ食べてみたい
🍃全制覇したいくらい🍃
リピート確定です🩵🤍
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:10:00~14:00(売り切れ次第閉店) 
☑︎定休日:日
☑︎大阪府東大阪市瓜生堂1-2-26
 若江岩田駅 徒歩約5分
☑︎駐車場:なし

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

#栄寿堂
#東大阪和菓子
#おはぎと大福
#いちご大福好き
#フルーツ大福好きな人と繋がりたい
#若江岩田グルメ #若江岩田駅
#栄寿堂_yk
#東大阪_yk #手土産_yk #和菓子_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?