見出し画像

岡山のB級グルメに挑戦🥄カツ丼 野村

■カツ丼 野村
岡山のB級グルメ🥄デミカツ丼発祥のお店です ˎˊ˗
.
.
.
カツ丼 野村は岡山名物が気軽に食べられるお店🥢
.
やっぱり土曜のランチ時は人が多い
ちょうど着いた時は一組待ちでしたが
それから行列が出来ていました𓀀𓀃𓀋𓀉𓀤𓀴
.
.
.
食券を券売機で購入します🎟️ ˎˊ˗
.
.
.
店内は和風な雰囲気で
落ち着いた感じ~~🍵𓈒𓏸
.
.
.
さぁさぁ
岡山県のB級グルメを堪能しますよ𓌉◯𓇋 ‪
.
●ドミグラスソースカツ丼
 ▶並盛り・2/3盛り・2/1盛り・カツ大と
  ロースかヒレかを選べます✍︎︎
  お漬物・味噌汁付き🥣
.
私が頼んだサイズで2/1盛りだったかな??
.
サクッと揚がったカツに
ドローンとしたドミグラスソースが
たーっぷりかかっています𓌉◯𓇋 ‪
.
もうひとつ大きいサイズにしたら
よかったかな?ってくらい
ペロッと食べられちゃいました♡
.
.
.
岡山に訪れた際にはぜひ✍︎︎
.
.
.


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:[火~金]11:00~(L.O.16:00)
      [土・日・祝]11:00~(L.O.14:30)
             17:00~(L.O.20:30)
☑︎定休日:月
☑︎岡山県岡山市北区平和町1-10 野村ビル 1F
 JR岡山駅より桃太郎大通りを東へ徒歩7分
 岡電「西川緑道公園駅」より徒歩1分
 岡山城より徒歩20分
☑︎駐車場:なし

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#カツ丼野村
#ドミグラスソースカツ丼
#岡山b級グルメ #b級グルメ
#bきゅうグルメ #bきゅうぐるめ
#b級グルメ情報
#岡山グルメ巡り
#岡山グルメを食べ尽くしたい
#カツ丼野村_yk #かつ丼_yk #岡山_yk #B級グルメ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?