見出し画像

新大阪で海鮮🦞食べるなら︴磯一 新大阪店

■ 磯一 新大阪店
.
◉伊勢海老づくし
 動いてたぁああ!笑
 最後赤だしにしてくれました𖠊
◉海鮮サラダカルパッチョ風
◉山芋まんじゅう
◉にぎり
◉松茸土瓶蒸し
 温まるわー᯾
.
.
木曜に行ったのにお客さんいっぱいでした!!
.
.
.
昨日、磯一グループの社長の
本を読ませて頂きました📖
.
.
すごく素敵な方でした✦ฺ︎
.
.
なるほどな〜
そうだよな〜と思っても
実際に自分が実践出来てるかなー?とか
考えながら読ませて頂きました𖠿
.
✎すごく勉強になりました。
.
.
.



2020.11

.
#新大阪ク ゙ルメ #大阪ク ゙ルメ #新大阪居酒屋 #磯一新大阪店 #磯一 #飲食店 #志事 #死事 #美味しいもの好きな人と繋か ゙りたい #美味しいもの大好き #美味しいもの巡り #おいしいもの好きな人と繋か ゙りたい #おいしいもの大好き
#大阪市_yk  #新大阪_yk #居酒屋_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?