見出し画像

たっぷり入るリュック🎒ポケット何個あるの?!と驚くほど♪ˎˊ˗

■ Nicott inc.
「あって欲しい」があるリュック
3レイヤーデイパック
🧸🪄当選いたしましたฺ︎ ⋆ ꙳ ✩ + °
.
.
Nicott inc.さんは
.
『あなたの日常に、ちょこっと溶け込むニコットスパイス』
あたなのお気に入りを加え
いつもの日常が
思わず
ニコッとするような笑顔のスパイスを届けます
.
@nicott_official さんのインスタに書いてあるんです✐☡
かわいすぎませんか🧺❤️𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
今回届いた🎒リュック ˎˊ˗
機能が沢山ありすぎてびっくりです❤︎ˎˊ˗
.
.
.


私は普段使いや通勤バッグとして活用🪞𓈒𓂂𓏸
.
.
.



◎ファスナー付きのポケットがいっぱい🫧
 ▶ぇ?ここにも?ここにも?ってぐらい
  嬉しくなります🕶️❤️
.
.
.
◎生地は撥水加工
 ▶☔️雨の日でも中まで染みてくるという心配なし🌀
.
.
.
◎サイドには保冷機能があるポケット付き🧸🤍
 ▶𓎯ドリンクの持ち運びにぴったり🚰
.
.
.
◎背中ポケットには貴重品を𓂃 𓈒𓏸
 ▶安心して出し入れ可能🗝🤍
.
.
.
他には小さなお子様がいるママさんにもうれしい機能が沢山付いているので
気になる方は @nicott_official さんへ❤︎ˎˊ˗
.
.
.
𓍯ありがとうございました𓆸
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

#モニター品_yk
#バッグ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?