見出し画像

岡山グルメコスパよし🍻 津山城下町 KITAYAMA

■ 津山城下町 KITAYAMA
岡山グルメが堪能できるお店🍡 ˎˊ˗
.
.
.

岡山県民の方が予約してくれました✍︎︎
.
.
お店はお客様で賑わっていて
売り切れ商品もありました~~🎫
.
.
.
˗ˏˋ 名物 ˎˊ˗
●ホルモンうどん
食べてきました🪼
.
.
.
他にもたくさん注文したのですが
メモ忘れです...すみません...
.
.
.
ただコスパかなりよかったと思います◌𓈒𓐍
.
7・8人で利用して3万ちょいですよ!
安すぎ!
.
🍻飲み放題だったし
食べ物は単品で好きな物みんな頼んでたし
お腹いっぱいだし♡
大大大満足でした ˎˊ˗
.
.
.
ありがとうございました⑅◡̈*
.
.
.


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
☑︎定休日:日
☑︎岡山県岡山市北区幸町8-8
 岡山駅前駅から534m
☑︎駐車場:

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#津山城下町 #kitayama
#津山城下町kitayama
#ホルモンうどん
#岡山グルメ #岡山観光
#岡山ごはん #岡山居酒屋
#グルメ紹介 #居酒屋紹介
#岡山_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?