見出し画像

観覧車🎡で謎解き🔍 18分探偵と密室ゴンドラの謎

■ 18分探偵と密室ゴンドラの謎
エキスポシティの観覧車イベントで行われていた
観覧車×謎解きゲーム🎡⌇🔍
.
.
.
5月14日(土)〜開催されてたみたい
✍︎︎事前に予約して
観覧車に乗り込みます🎡
.
𖠋セブチの観覧車の列と
𖠋イベント観覧車の列と
𖠋𖠋通常の観覧車の列 ←一番並んでた
がありました⌇⌇
.
.
.
謎解きはスマホと乗る前にもらった
キットで進めていきます🕵️⌇🔍
.
1周目は頂上付近で謎解き解決できて
あれ?こんなに簡単?って感じで
夜景を楽しんでました⭐️꙳.
.
.
.
🎡観覧車から降りると
謎解きブースがあってそこに
案内されました𓂃✍︎︎ 𓈒𓏸
.
テーブルとイスがあるので
ゆっくり謎解きできます◌𓈒𓐍
※冬は野外なので寒いです❄️
.
.
.
ここでの謎解きができたら
なんと観覧車もう一周🎡わーい
.
と喜んでいるのも束の間💣 ˎˊ˗
.
景色を楽しんでいる余裕はなかったです笑
.
.
.
いいところまでいったのに
最後の最後で成功ならず×
残念だぁ🫤〻〻
.
再入場料¥1,000でもっかいチャレンジ
できるみたいでしたがギブアップ…
ほんとほしかったなぁ⸜🙌🏻⸝‍
.
.
.
でも久しぶりの観覧車にも乗れて
たのしめました🌻*.゚
.
.
.
2023.12.10



𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:10:00〜22:00 
 ※乗車最終受付20:30
☑︎大阪府吹田市千里万博公園2−1
 EXPOCITY内 オオサカホイール
☑︎定員:1名〜6名
☑︎専用チケット2,000円/人
(乗車料金1,000円+イベント参加料1,000円)

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#18分探偵と密室ゴンドラの謎
#18分探偵と密室ゴンドラの謎 🎡
#expoシティ #エキスポシティ観覧車
#体験型謎解き #観覧車からの夜景
#観覧車 🎡✨ #大阪謎解き
#謎解き好き #謎解き好きな人と繋がりたい
#謎解き好きと繋がりたい
#謎解き好きさんと繋がりたい
#吹田市_yk #謎解き_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?