見出し画像

ハワイアン🌺なパンケーキ🥞⌇ Eggs‘n Things ららぽーと EXPOCITY 店


️■ Eggs‘n Things ららぽーと EXPOCITY 店
.
.
いつも行列が出来ているイメージ𖠋𖠋𖠋
今回も少しだけ人が並んでたけど、10 分も待たずに入れたと思う!
.
.
.
◉ストロベリー&バナナチョコ・フレンチトースト
 ▶︎フレンチトーストにイチゴとバナナが❤︎
※チョコが苦手なため、チョコレート抜きでお願いしました(笑)
.
◉宇治抹茶、ホイップクリームとレッドビーンズ(あずき)
 ▶︎抹茶のパンケーキに抹茶ソースがかかっていて、小豆と一緒に頂きます𓌉◯𓇋
.
.
𖤐グアバ
𖤐ココナッツ
𖤐メープル
の瓶が一緒にテーブルに❤︎
.
.
.
たーーっぷりの生クリームは甘すぎずで
なんぼでも食べれる𓇥
.
.
.
⋆⸜ Drinks ⸝⋆
.
◉コーヒー
.
◉ベリー&カシススカッシュ
ブルーベリー+クランベリードリンク+カシスシロップ+ソーダ
 ▶︎甘すぎず、スッキリでした ༘*
.
.
.
注文の品が揃ったタイミングでお店のスタッフさんに
写真撮って頂けるよ𖥧 ↟ 𖧧ALOHA𖥧 ↟ 𖧧
.
.
.
最高のおやつでした𓎩𓂃𓍯❤︎
.


2021.01
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
.
.#eggsnthings #大阪フレンチトースト #大阪ハ ゚ンケーキ #ららほ ゚ーとexpocity #ららほ ゚ーとexpocity店 #ららほ ゚ーとexpoシティ #甘いもの好きな人と繋か ゙りたい #甘い物好きな人と繋か ゙りたい #あまいものす ゙きと繋がりたい #甘い物好きと繋か ゙りたい
#吹田_yk #カフェ_yk #パンケーキ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?