見出し画像

熊取町でお洒落なカフェ𓆸自然の中で食べるピザが最高 ˎˊ˗

■ Humming Fields(ハミングフィールズ)
熊取町にあるお洒落なお店𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥
 ▶︎小鳥たちが歌う森のカフェ☕︎
.
.
.


外観からお洒落な雰囲気が⚑


ガーデンエリアもあります𖤣𖤥
.


お店のすぐ近くにアイスクリーム屋さん発見 ˎˊ˗ 
.
.
.


お店に入ると一階と二階があって


二階のテラスに案内してもらいました𓆸
.
.
.


自然の中のカフェ☕︎


たくさんの木には巣箱があって鳥が出たり入ったり♪ˎˊ˗
.
.
.
 ˗ˏˋ メニューをご紹介 ˎˊ˗ 
.
¦石窯ピッツァセット¦があって2種類から選べます⚑
.
A. デザートセット +¥600
 ▶お好きなピッツァ・ドリンク・デザート
.
B. 前菜セット +¥700
 ▶お好きなピッツァ・ドリンク・前菜プレート
.
.
.
ピッツァは単品でも注文可能
 ▶¥1,300~¥2,200
.
.
.
スイーツセットもありましたよ◌𓈒𓐍 
.
.
.


ピッツァ2枚を大人2人でシェアしました𖠋𖠋
.
初めは物足りないかな~?と心配でしたが
お腹いっぱいになり十分でした✼ ❃ ✾
.
.
.
HummingFieldsさんのトイレが
これまたお洒落𓆸
.
こんなトイレにしたいなぁ❤︎ˎˊ˗
お店に訪れた方はトイレも見てみてください ˎˊ˗ 
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:9:00-18:00
☑︎定休日:月曜日
    (※月曜が祝日の場合は翌火曜日が定休日)
☑︎大阪府泉南郡熊取町野田4丁目2037番3
☑︎駐車場:あり
☑︎ペットOK
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?