見出し画像

もーもたろさんももたろさん🍑ゆっくりできるサービスエリア🚗

⬛︎ 吉備SA下り線

🚗大阪→愛媛へ向かう途中

吉備サービスエリア下り線にあるフードコートで

𓌉◯𓇋 ‪お昼ご飯休憩𓂃 𓈒𓏸‬‬‬‬‬‬

.

吉備サービスエリアは数年前に

岡山災害支援ボランティアで

現地で出会った方に車で送ってもらった際に
寄ったぶり ⇠

.

.

.

この日は2023年12月31日の13時半頃でしたが

人がいっぱいꐕ𐁑𐀪 𖦔 𖠋

.

⚑ ⚐ 吉備SA下り線は

.

◎Bakery MOMO パン屋さん

◎モモタロウマルシェ 果物・野菜・スイーツなどなど

◎岡山を味わいつくせる 和食屋さん

◎サンマルクカフェ+R

.

などがありましたよ~~ 𓎯

.

.

.

𓎩 フードコートは満席𓈒𓏸

室内はいっぱいでしたが

🍃外の席は空いてましたよ~~🍃

.

外はわんちゃんも一緒に食べられるということで

❄️寒い中⛄️お外でご飯🍜

.

身体が温まる麺系は人気のようで

15分くらい待ったかなぁ◌𓈒𓐍

.

𓂑𓌈 他のご飯ものや定食は比較的
  早めの提供だった気がします𓂃 𓈒𓏸

.

今回は


◉岡山ラーメン

 ▶︎しょうゆ味🍜

.

を頂きました🌼 ˎˊ˗

.
こちらは

温玉デミカツ丼


.

.

⛄️冬休みおすすめは ˎˊ˗



◉牛ステーキ丼

◉岡山県産カキフライ丼

でしたよ~~~◌𓈒𓐍

.

.

.


寄った際には是非𓂃 𓈒𓏸

.


.

.

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


☑︎岡山県岡山市北区今岡476


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

☆他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#岡山県グルメ #吉備sa下り線

#吉備サービスエリア

#吉備

#吉備サービスエリア下り線

#吉備サービスエリア下り

#吉備サービスエリア_yk #岡山_yk #中四国_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?