見出し画像

熊取町ハワイアンなレストラン𖠿サーファー犬がいるお店🐾

■ KoKoHouse
熊取町にあるハワイアンなお店◌𓈒𓐍 


.
.
.
駐車場はお店から少し離れたとこにあります𓂃 𓈒𓏸
お店の方に聞いた方が早いかも ˎˊ˗ 
.
.
.
KoKoHouseさんはすごくアットホームなお店です◌𓈒𓐍
.
.
.


ハワイが好きなんですかね?
アロハ~な雰囲気◌𓈒𓐍
.
.
.


看板犬のわんちゃんもいました
 ▶人懐っこいゴールデンレトリーバー 𓈒𓂂𓏸
  相手してもらえない時は基本寝てます笑
.
このわんちゃん ˗ˏˋ なんと ˎˊ˗ サーファーなんです!!!!
トイレに写真が飾ってあるので確認してみてください❤︎ˎˊ˗
.
.
.
メニューが沢山あります!メニューの数が半端ない ˎˊ˗ 
.
.
.
今回はランチの
.

特製チキンカツレツ ¥880

 ▶ライス大盛無料!
  スープ・サラダ・ドリンク付きのボリューム大
  カツはカリっサクッと揚げたて᯾
  お腹い~っぱいになりました 𓈒𓂂𓏸
.
.
.
別席にいたお客さんとも仲良くなって
色々お話𓍯
ありがとうございました♪ˎˊ˗
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:ランチ 11:00〜17:00 
      ディナー 17:00〜24:00(L.O.23:30)
☑︎定休日:年中無休
☑︎大阪府泉南郡熊取町大久保東1-1-18
 JR泉佐野駅より 徒歩15分
☑︎駐車場:あり
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?