■ Wedding Photo [前撮り]

他の Wedding 投稿はこちら→ @w.y.k.1

▶Private Account はこちら→ @yu_5.23_ki

.

.

.

【 𓇼 海での撮影ポーズ 𓆉 】

.

.

.

ロケーションフォトでのポージングをご紹介いたします

少しでも なにかの参考になればと 思います𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

.

.

雨の予報が多い月で、この日も雨が疑われていましたが

なんと⋆⸜ ☀︎ ⸝⋆ お天気に恵まれました

.

これは5月に撮影したもので

暑くもなく寒くもなく❄︎丁度良い気候でした𖥧 ↟ 𖧧

.

.

空の青さと白のビーチが写真映えします⚓︎

こんなに素敵に撮影できる場所が大阪にあるんです!

 ▶︎りんくうマーブルビーチ

.

.

.

✐☡ 前もって『撮影指示書』と呼ばれるものを

作成しました

>>『 #撮影お願い書_yk 』をご覧くださいませ

.

.

.

.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アカウントを見ていただき ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

【いいね】【コメント】していただけると うれしいです


私が体験した ★花嫁レポ_yk ★Weddingdiy_yk

#Weddingphoto_yk をご紹介致します


ご質問・お悩み があれば >> ✉︎🄳🅼へ

少しでも 花嫁さん の参考になればと思います𓆸


★手作り感あるアットホームなパーティーを開催しました

☆自由度が高い

★こだわりのある

☆ゲストにたのしんでもらうために心を込めた DIY


>Osaka


2021.05 ▶ 前撮り ロケーション&スタジオ(Rinku)

2021.07 ▶ 披露宴パーティー (Nanba)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


#背中合わせ #ビーチ撮影 #ウェディングフォト #ウェディングフォトグラファー #ウェディングフォトアルバム #weddingphoto #weddingphotography #前撮り #前撮りポーズ #撮影ポーズ #花嫁レポート #プレ花嫁大阪 #プレ花嫁レポ #プレ花嫁日記 #大阪前撮り撮影 #海前撮り #ホテル前撮り #海撮影 #りんくうマーブルビーチ #マーブルビーチ泉南 #撮影モデル関西 #ビーチ前撮り #前撮り洋装 #前撮りレポート #前撮りアイデア #スタジオ前撮り撮影 #前撮りスタジオ #マリーシンシア
#ウェディングフォト_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?