見出し画像

十三にある昔ながらの氷屋さんのかき氷🍧


■ 野口商店
十三にある氷屋さんが出している
かき氷屋さん◌𓈒𓐍
.
.
.


お店の前を通るたび
一度行ってみたいな𓂃 𓈒𓏸と
思っていたところ𖠋
.
.
.
家から十三の駅に向かう途中にあるので
かなり近い⌇⌇
.
.
.
自転車はお店の向かいに置けます〻〻
.
.
.
7月と8月の日・祝は13時~開店でした◌𓈒𓐍
.
並んでいるとどんどん人が集まってきて
行列ができていました♪ˎˊ˗
.
.
.


店内にもお店の外にもイスがあってどちらでも
食べられます𓌈
.
夏を感じながら食べたい方はお外で食べるのがベストˎˊ˗
あつ~い夏だけど𓇼日陰は涼しいよ𓂃 𓈒𓏸
つめた~いかき氷を食べるのは最高❄︎ ❅
.
.
.
野口商店さんのかき氷を紹介します𓂃 𓈒𓏸
.


レギュラーシロップはなんと˗ˏˋ 28種類 ˎˊ˗
むてんかシロップが˗ˏˋ 4種類 ˎˊ˗
.
トッピングが各+100円で追加できます ˎˊ˗
ミルク/アイスイン/金時/白玉イン
/おいり/一色追加(ハーフ&ハーフ)
.
.
.
今回注文したのは
.

ハワイアンブルー×ソルティライチのハーフ&ハーフ+アイスイン


.

やさしいいちご


.
.
.
見た目は昔ながらのかき氷◌𓈒𓐍
.
一口食べると氷がふわっふわですぐ溶ける𓂃 𓈒𓏸
一人一個は余裕でした⋆ ꙳ ✩
.
.
私は無添加シロップの『やさしいいちご』
 ▶︎通常のシロップと比べると甘さは控えめですが
  ほんとに優しいお味◌𓈒𓐍
.
.
.
な~つがす~ぎ~ かぜあざみ~
┊夏うたが頭の中に~~┊
.
夏×かき氷=˗ˏˋ最高ˎˊ˗
.
これで無事に夏の終わりを迎えれそうです笑
.
.
.
野口商店さんのかき氷はこちら→ @noguchishouten
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎月〜土 10:00~19:00
7月8月の日曜・祝日は13:00〜18:00
☑︎定休日:無休
☑︎大阪府大阪市淀川区十三東4-4-1
阪急十三駅(東口) 徒歩7分
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?