見出し画像

超人気!お子様から大人まで満足できるお店

■ Kino-COCOCHI
堺市にあるお洒落なカフェ☕︎𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
多分車がないと行きにくいところ ༘*
.
店内はとっても広くてお洒落で素敵◌𓈒𓐍
.


お店の外にも中にも
子どもが遊ぶスペースあります♪ˎˊ˗
.
それもあってか
お客さんはお子様連れが多い ˎˊ˗
.
.
.


𓌉◯𓇋 ‪ランチは10:30~
11時頃に訪れましたが
すでに待ち時間発生᯾
𓌈 お席は2時間制でした
.
.
.


𓎪メニューはメインを選んで
15種類の𓎩サラダが食べ放題 ˎˊ˗
のセットを付けることができます𓂃 𓈒𓏸
.


¦ COCOCHIプランゾ¦
というランチコースがありました 𓈒𓂂𓏸
・本日のスープ
・本日のハーフパスタ
・ハーブチキンロースト
・本日のデザート
・ドリンク
・サラダバー付き             
 ¥2,290
▶︎ちょっと贅沢したい時はこちらですね♪ˎˊ˗
.
.
.


どれもお値段は高めですが
サラダ食べ放題とおしゃれな雰囲気で
お子様が楽しめるスペースありと
考えると十分満足できるかも◌𓈒𓐍
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:9:00~22:00(L.O.21:30)
☑︎定休日:不定休
☑︎大阪府堺市南区釜室1001
 泉ケ丘駅から1,412m
☑︎駐車場:あり
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?