見出し画像

あの!芸能人も訪れた!高級焼き鳥と言えば…

■ 鶏料理 山はしる
天神橋筋の商店街の中にある高級焼き鳥屋さんです𓅸

いつもお世話になっている方にお声掛けいただきまして
貸し切りのお食事会に参加させていただきました𓈒𓂂𓏸
ありがとうございました◌𓈒𓐍
.
.
このような高級料理店へは滅多に行かないので
貴重な体験です⌇⌇
.
.
そしてお食事会は基本的にいつも緊張しますˎˊ˗
.
.
.
こちらには
ちょうど2年前の
8月1日にも訪れていました⋆ ꙳ ✩
おついたちの
めでたい鯛を頂きましたよ⋆ ꙳ ✩
.
.
.


お高いお酒で乾杯です𓈒𓂂𓏸
.
.
.
コーススタートです ˎˊ˗





.


◉お吸物
◉キャビア×むね
◉肝
◉鬼おろしとガリ
◉ぼんじり
◉砂ずり
◉もも
◉生春葉巻(ごま酢といっしょに)
◉こころ
◉鯛漬け
◉焼きの鯛
◉せせり
◉?
◉むね
◉鰻
◉鰻丼
◉冷麺
◉梨
.
.
.
ひゃ~~幸せすぎました◌𓈒𓐍
.
特に『ぼんじり』は
ぇ?こんなにとろけるの?て驚き ˎˊ˗
ほっぺた落ちますよ〰
.
.
.
美味しいものを食べると
明日からまた頑張ろーって思えます(単純なのか私…笑)
.
.
.
久しぶりにお会いできた方もいて
パワーもいただきました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
素敵なお時間でした◌𓈒𓐍
ありがとうございました𓆸
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎ 大阪府大阪市北区浪花町5-2
 天神橋筋六丁目駅から徒歩4分

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#山はしる#天神橋筋六丁目
#天神橋筋六丁目グルメ
#天神橋筋商店街グルメ
#天神橋筋グルメ
#大阪グルメ
#高級焼き鳥#高級焼鳥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?