見出し画像

クラシカ

■ クラシカ
梅田の阪神百貨店地下1階にある
バターケーキ専門店 𓇥
.
.
.


ショーケースからチラっと見えた


𓆸おしゃれな雰囲気に惹かれて
買ってみました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.


ホールケーキから小さいサイズのケーキまで
ありました𓂃 𓈒𓏸
.
さらにジュレの見た感じがお洒落で可愛い𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
今回はちょうど家族が家に来てくれることもあって
.


ジュレ2種類 𓎩 ケーキ3種類を選びました ˎˊ˗
.
.
.


◉フロマージュ・ジュレ
.
◉ヨーグルト・ジュレ
.
◉カフェ
.
◉フランボワーズ
.
◉ティー
.
.
.
今までバターケーキを食べた記憶がなくて
どんなだろう?と


生地がしっとりでバターがさっくり❤︎ˎˊ˗?
(表現しにくい笑)
.
見た目だけかよ…とはならず
味もばっちり𓂃 𓈒𓏸
.
私はジュレが好み◌𓈒𓐍
甘すぎないムースのような感じ 𓈒𓂂𓏸
.
.
.
手土産では喜ばれること間違いなしですね𖠋 ˎˊ˗
.
.
また自分用にも食べたい❤︎ˎˊ˗
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:施設に準ずる
☑︎定休日:施設に準ずる
☑︎大阪府大阪市北区梅田1-13-13
 阪神百貨店梅田本店 B1F
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧  ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?