見出し画像

てんしば🫛お肉🎪が食べられて🫖ドリンクも充実❤︎ˎˊ˗

■ 天王寺ロバート テラス&肉炉端


てんしばエリアにあるお店𖠿
ペットも一緒に入ることができるようです
(テラス席かな?)
.
.
.


今回はランチで訪れました♪ˎˊ˗
.
.
.
やっぱり 日曜日のお昼は混んでいて
数組待ちがありました𓀀𓀃𓀋
.
.
.
20分くらいで中へ案内されました𓈒𓂂𓏸
.
お店は木製の建物で天井が高くて
お洒落なデザイン𓈒𓂂𓏸
.
.
.
まず飲み物から楽しめます𓂃 𓈒𓏸
おかわり自由なので飲み比べ☕︎
.
.
.


︴冷たい飲み物 ︴
◎黒烏龍茶
◎八女緑茶
◎オリエンタルジャスミン
.
⌇温かい飲み物 ⌇
☕︎10種類から選べます
全て健康茶とのこと
 ▶健康ヲタクさんには嬉しい𓈒𓂂𓏸
.
◎ストロベリーピスタチオ
 ▶︎香りはいちごのポップコーン!一度お試しを笑
◎琉球黒糖きなこ
◎はちみつレモンティー
◎ゆず緑茶
 ▶この辺は無難かな??笑
.
こんな感じで楽しめます♪ˎˊ˗
.
.
.
それぞれ選んだ
˗ˏˋ ランチメニュー ˎˊ˗


.
◉牛ハラミ焼きと炙りサーモンの定食 ¥1,350
.


◉牛ハラミ焼きと竜田揚げの定食 ¥1,250
.


◉淡路牛 鉄板ハンバーグステーキ御膳 ¥1,290
.
.
.
焼石の上にのっている牛ハラミが
˗ˏˋ じゅう〜じゅう~ ˎˊ˗ って鳴っていて
さらにいい香り𓂃 𓈒𓏸
.
白ごはん お味噌汁 小鉢が付いているので
お腹いっぱいになりました♪ˎˊ˗
.
.
.
てんしばエリアに遊びに行ったときは
是非訪れてみてください𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎ ランチ11:00~15:30(L.O 15:00)
  土日祝11:00~16:00(L.O 15:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O 22:00)
☑︎定休日:なし
☑︎大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55 
 天王寺公園エントランスエリア
 天王寺駅 徒歩3分
☑︎駐車場:なし

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
.
.
#天王寺ロバート #天王寺ロバートテラスアンド肉炉端 #天王寺グルメ #天王寺カフェ #天王寺ランチ #てんしばランチ #てんしばカフェ #てんしばグルメ #犬も入れるカフェ #天王寺肉 #肉好きの人と繋がりたい #肉好きさんと繋がりたい #肉好きな人とつながりたい
#大阪市_yk #天王寺_yk #ランチ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?