見出し画像

兵庫県西宮の山のほうで見つけたカフェ☕️🌳

■TAOCA COFFEE JURINJI
西宮の山の方でみつけた Café です𖠿
.
仕事で通るたびに気になっていました𓍯
.
.
.


テラス席もあるようです
 ▶︎この日は閉じていました᯾
.
.
.
食べログでは 日曜営業 と書いてありましたが
私は平日に訪れました(たまたま空いていたのかな?)
.
.
.


𓆸お洒落な雰囲気
𓆸落ち着いた空間
.
.
.


◉カフェオレ(ICED)
 ▶︎私の定番! コーヒーちゃうんかい!って笑
.
.
多くの種類のコーヒーがあって
それぞれ試飲させて頂けます☕︎
.
コーヒー初心者でも違いが分かりました𓂃 𓈒𓏸
香り×酸味 こんなに違うのか!と
店員さんとたのしくお話ししてきました♪
(店員さんが可愛くて素敵♥)
.
.
.
また 休憩に寄りたいですね𓇥
.
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☑︎10:00〜19:00
☑︎定休日:年始
☑︎兵庫県西宮市湯元町 1-8
☑︎駐車場:あり
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩


#taocacoffeejurinji  #西宮cafe #かふぇすきな人と
つながりたい #カフェすきさんと繋がりたい
#カフェすきな人とつながりたい
#カフェすきなひととつながりたい
#西宮コーヒー #兵庫カフェめぐり
#☕️time #カフェ巡りすき
#カフェ巡りすきなひとと繋がりたい
#兵庫_yk #カフェ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?