見出し画像

神戸元町にある人気カフェ☕️ cafe Mamounia(マムーニア)

◾️ cafe Mamounia(マムーニア)
神戸元町にありました☕︎人気カフェ
.
12時前から人が並んでいるので
どんな店や?と気になり入ってみました𖠿
.
開店ちょっと前に訪れたので
スムーズに入れました𖥧 ↟ 𖧧
.
お店の中もお洒落な雰囲気𓆸
.
ランチのオムライスも美味しそうでしたが𓌉◯𓇋…
.
.
人気といわれているような
.
◉ナポレオン・クレープ
 ▶︎もちもちクレープ生地、自家製サワークリームが
  甘すぎず食べやすい
 土台のクッキー生地が香りよくて
  これだけで食べたいくらい笑
.
他にも気になるデザートが多数𓎯
.
.
.
お店の場所は少しわかりにくいかもです
奥の階段を上がって行きます𓍯𓐄
.
ただ、人が並んでいるからすぐわかるかな𖠋𖠋𖠋
.
.
.
2021.06


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
.
.
#マムーニア #マムーニアカフェ #mamouniacafe #ナポレオンクレープ #神戸元町ランチ #神戸元町カフェ #カフェ好きなひとと繋がりたい #カフェ好きな人 #カフェ好きな人と繫がりたい #カフェ好きな方と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたいたい
#兵庫_yk #マームニア_yk #カフェ_yk #ケーキ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?