見出し画像

西中島南方でお肉が食べたい!ならここっ❤︎ˎˊ˗お店の前に牛がいるよ🐄笑

■ Buff 西中島店
 西中島南方駅近くでお肉が食べられるお店𓌉◯𓇋 ‪
.
.
.
店長さんが代わって
初めてお会いしました𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
𓎯ドリンクは
珍しい味のノンアルが多くてたのしい𓂃 𓈒𓏸
.
全制覇したいくらい笑
.
お気に入りは
.
◉温州みかんジンジャー
 ▶甘めです❤︎ˎˊ˗
.
ワイン飲みたい人は
飲み放題もあり ˎˊ˗
.
.
.
今回頼んだメニューはこちら𓎪
.
.


とりあえず前菜盛り

 ▶いろいろをちょっとずつ食べれて
  次から出てくる料理が楽しみに ˎˊ˗
.

クレソンと水菜のサラダ

 ▶フレッシュ ˎˊ˗
  シンプルなサラダが食べたい時にはこちら𓎩
.

焼きカマンベールマーマレード添え

 ▶チーズ好きにはたまらない◌𓈒𓐍 𓈒
.

季節の野菜のオーブン焼き

 ▶アンチョビソースがかかっています᯾
.

Buffステーキ

 ▶1g=10円 こちらは岩塩で頂きます𓌉𓇋 ‪
  肉肉しいです𓂃 𓈒𓏸
.

アヒージョ

 ▶裏メニューだそうです ˎˊ˗
  注文する際に聞いてみてください𓂃 𓈒𓏸
.

WILDステーキ

 ▶1g=9円 特製ソースで頂きます𓌉𓇋
.

ピザ

 ▶期間限定の商品だったかな?
  カリっと生地にみどり𖢇 𖧡 と生ハムが合う❤︎ˎˊ˗
.

自家製ピクルス

 ▶ゴーヤのピクルス初めて食べました
  苦みがあるけどハマる ˎˊ˗
.

炭香黒バーグ

 ▶beef100%のこだわり手挽きハンバーグ𓌉𓇋
  色が黒い!ジューシーでした
.

ハニーチーズピザ

 ▶あま~いはちみつがたっぷり
  トッピングのレモンがアクセント ˎˊ˗
.

大人のチーズ盛り

 ▶クセのあるチーズが堪能できます᯾
.

炭焼きおにぎり 1個

 ▶ガーリックライスのおにぎり?!
  ほんのり香るガーリック᯾
.
.
.
写真が入りきらない(泣)
.
たくさん食べられました𓌉𓇋
.
また職場の女子会で訪れます𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:17:30〜24:00
☑︎定休日:無休
☑︎大阪府大阪市淀川区西中島4-3-5
 NLCセントラルビル 1F
大阪メトロ 西中島南方駅より徒歩3分
☑︎駐車場:なし
𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?