見出し画像

広島城🏯近くのホテル✍︎︎リーガロイヤルホテル広島

■ リーガロイヤルホテル広島
広島城の近くにあるホテルでした𓍯𓐄
.
.
.
今回 𖥧 ↟ 広島出張で宿泊しました
.
.
.
なんと!お部屋を広くしていただきました𖤐
.
ひとりで泊まるのに ベッド 2 つも!笑
.
ホテルってこういうサービスが素敵ですよね𓆸
.
また来たい!って思いました★
.
.
夜は夜景がきれいでした𓂃 𓈒𓏸
朝の景色もきれいでした𓂃 𓈒𓏸
.
.
.
久しぶりにホテルに泊まるとたのしいですね❤︎
.
.
.


2021.07

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑広島市中区基町 6-78
☑路面電車 紙屋町西または紙屋町東 徒歩 3 分
バス 広島バスセンター 徒歩すぐ または 紙屋町徒歩 3 分
アストラムライン 県庁前 徒歩すぐ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗

𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#広島_yk #ホテル_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?