見出し画像

海が見える焼肉店🏖️⌇ 神戸焼肉 たじま屋 須磨店

■ 神戸焼肉 たじま屋 須磨店
ナナ・ファーム須磨の2Fにある
海が見える焼肉店🏖️⌇⌇
.
ランチで訪れました🍗⌇
.
.
.
窓側の席からは漁業の船が見えましたよ⚓︎
.
ランチで頂いたのは
●盛岡冷麺
 ▶そこまでの量が食べられないかなと
  思って冷麺にしたけど
  冷麺はペロリと食べられました♪
  お酢を入れると食べやすくなりました ˎˊ˗
.
他には
●韓国冷麺
●たじま屋丼定食
●ビビンバ定食
焼肉の定食それぞれがありました𓎩
.
.
.
次は昼からお肉食べようかな♪
.
.
.
2023.11.01


𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

☑︎営業時間:11:00~15:00
      17:00~22:00
☑︎定休日:火
☑︎兵庫県神戸市須磨区外浜町4-1-1
 ナナ・ファーム須磨 2F
 須磨海浜公園駅から徒歩約15分
☑︎駐車場:あり

𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃 𓂃

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#神戸焼肉たじま屋 #たじま屋須磨店
#たじま屋 #神戸焼肉ランチ
#ナナファーム #ナナファーム須磨
#須磨区グルメ #須磨区焼肉
#須磨焼肉 #須磨グルメ
#兵庫_yk #焼肉_yk #ランチ_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?