見出し画像

洗面所の整理整頓に挑戦してみた ˎˊ˗ミニマリスト目指して努力の日々。。。

うちの洗面所をご紹介します♪ˎˊ˗
こうやって客観的に観ると整理整頓するポイントがより分かりやすくなる事に気付きました!

もっとSNS映えするようなお家を作りたい、、、

洗濯機周辺

もう少しスッキリさせました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

洗濯機周辺


ゴミ箱はコーヒーが入っていた小さな箱を再利用 ♪ ˎˊ˗
中の袋はスーパーでお肉や魚のトレイを入れて持って帰ってきた小さな袋をストックし
箱に常備◌𓈒𓐍
▶︎毎回この袋だけ取り替えます

洗面台

リメイクシートなんか貼ったりしましたが
結局シンプルが一番かもしれません笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

洗面台


私のスペースはさらに最小限にしました ♪ ˎˊ˗
プレゼントで化粧水・クリームをいただいたので
現状2個ずつあって、最終的にはひとつに絞る 𓈒𓏸


私のスペース
浮かせる収納

流行りの浮かせる収納 ˎˊ˗
掃除がらくちん◌𓈒𓐍

洗面台下収納


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

洗面台下収納


隙間収納

この微妙な隙間スペース
100均で購入して組み立てました ˎˊ˗
ここはあんまり変わらない笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

隙間収納


こんな感じで定期的に収納確認して
断捨離して
写真撮って客観的に見る ˎˊ˗

これを繰り返してたら
SNSでよく見る
映えなお家が出来上がるかな??笑


みなさんの
☑︎これ便利!!
☑︎これ映える✨
☑︎これ悩んでる…
などなど ˎˊ˗

ありましたら、教えてください𓂃 𓈒𓏸

🚽トイレも


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ 

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちらへ ˎˊ˗

 ˗ˏˋ Instagramもやってます ˎˊ˗

https://www.instagram.com/yu_5.23_ki/

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧

#部屋_yk
#家_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?