最近頑張りすぎてたことに気づいたこと

ここしばらくサンポジ日記を書けてない

毎日ポジティブなことはたくさんあったけど

家に帰ったらほぼだらけて寝てしまう


インスタ更新もあんまりできてないし

名刺もつくり直しが進まない

やろうと思って時間を用意したのにできてない

できてない自分を責めそうになったり

メンがヘラったりしちゃったり

思考のせいにしてワークを頑張ったり


そんな時にふと気づいてしまったのが

「俺がんばりすぎてね?」


今月末に会社を辞めて
これから頑張らなきゃいけないタイミングではあるけど

思ってた以上に「できてること」に目を向けず
「できてないこと」ばかりみてた

ちゃんと自分に合う見込み客を見つけてきたり

新しいイベント開催の準備したり

ラジオの収録が決まったり

交流会でのPRもめっちゃいい感じにできてた

申し込みのインフラも整えたし

ちょっととはいえインスタも更新した

結構できてること、前に進んでいることがしっかりある

今はそれだけできていれば十分でしょと

ちゃんと気づけた俺スゲェ!!(眠たくなってきたので雑に終わる)





肩の力抜いて「ありのまま」でやるのが一番調子いい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?