見出し画像

改めて気づく画質について🤔🤔

昨日iPhone 15 pro に変えたのね🙋‍♀️

で、写真や動画を試しに撮影してみたんだけど、
やっぱり全然違う😳😳

マロン🐶をモデルに、

昨日元々使っていたiPhone SE3と
新しいiPhoneとの違いを比較したんだけど

画質も色も立体感も全然違った😳😳

で、1番驚いたのは

新しいスマホでInstagramやfacebookを見た時✨✨

他の人の投稿とか
有名インスタグラマーさんとかの投稿で

今までもめっちゃ良いカメラで撮影したんだろうな〜みたいな写真や動画も

充分綺麗だと感じてたんだけど、

iPhone 15 proの画面が良いのか
めちゃくちゃ綺麗に見える😳✨✨

こんなに違うのか!!と思うのと同時に、

iPhone SE3で見てた時には気づかなかった、
アラまで見えるように😳😳

私の今までの投稿した写真とか、

背景が霞んでたりとかしてる部分とか
今まで目立たなかった部分が、めちゃわかるようになった🥶🥶

こんな写真出してたの?😳😳
早く変えれば良かったーって感じ😭😭

これからそういうアラも、ちゃんと補正していくぞ🙋‍♀️❤️

今日の写真は
一眼レフで撮影してもらった写真だけどね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?