見出し画像

私の興味はやっぱり🤔✨

妹が20期に入るという投稿に
沢山のいいねとコメントありがとう🥰❤️

嬉しかったし、妹も喜んでた😆✨✨

ちなみにうちの妹の旦那さんが
カメラマンだから

よく撮影してもらっていて、

今度の4月21日の
可愛い撮影をしながらパーティーしよう!

のイベントでも

カメラマンをお願いしていて、
妹にもスタッフをお願いしてるから
(妹夫婦に東京へ来てもらう)

21日の参加する方は、妹を紹介させてね🥰❤️

ところで、妹の旦那さんに
沢山写真を撮ってもらってるのに

私の好みがバービー撮影とか、
世界観にこだわった写真とかになってきたから

なかなか以前撮影してもらった写真を出す機会が無かったので、

今日はその写真を投稿したよ☺️✨✨

来週熊本帰るんだけど、
熊本でめちゃ可愛いスタジオ見つけたから

今度は私の好きな世界観で撮影してもらうよ🙋‍♀️❤️

その日は妹の旦那さんに写真撮影、
妹にショート動画用の撮影をしてもらい、

母にはスタイリストさんになってもらう😆

完全家族チームでの撮影🤣🤣🤣

それはそれで楽しそう😆🙋‍♀️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?