見出し画像

今日はエネルギー切れ🏥

一昨日は、みんなと東京リアル会場で会えて嬉しかったよ😆❤️

妹の もあ も一緒に参加出来て、
みんなに紹介出来て良かった✨✨

ところで、今日の朝に妹が熊本に帰って、

ハワイからの帰国後すぐに妹もいたし、みんなに会えたしで、

気持ちが紛れていたので大丈夫だったんだけど、

1人の元の生活に戻ったら、ブワ〜っとエネルギー切れになった🥶

そもそも22日の夜23時頃にハワイから帰宅して、

次の日は1日中、妹が泊まりに来るから
ちゃん卒しすぎていたリビングを片付けして😅

リビングが倉庫のようになっていて、SHEINの8個の段ボールに100着位の衣装が入ってたのを、全部圧縮袋に入れまくったり😂

その後、妹が泊まりに来てからの
東京リアル会場参加、

そして昨日は、妹を大東めぐみさんのセミナー会場に送り届け、

東京駅で妹用のお土産を探し回り、

帰宅してから、ハワイで寂しい思いをさせたマロンさん孝行もしなきゃと、

マロンの好きなららぽーとへ連れて行き、

今日は2時間半しか寝ずに、妹を見送りに行きと

ハワイも含めてめちゃ楽しかったし、充実してた2週間だったけど、

体はそりゃ疲れるよね🤣という感じで、
今ビックリする程にエネルギー切れ🥶

そもそもまだ時差ボケも抜けてない😂

他人の体みたいに体が重くて、
眠いけど眠れない🥶🥶

明日ゆっくりしようと思ったら、
まさかの明日りっちーずのランチ会だった😳

もう日にちの感覚も無くなってる🤣

来週からずっと予定で忙しい感じだし、

とりあえず今日は、

ひたすら好きなものを食べたいだけ食べる→
ダラダラする→好きな事や、やりたい事だけやる→寝たいだけ寝る を繰り返す🙋‍♀️✨

とにかく自分に甘々になって、
自分満たしをひたすらやる✨

そして明日にはエネルギー満タンになれるように、回復に専念するぞ❤️‍🩹✨

写真はハワイにて🙋‍♀️🏝️🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?