見出し画像

共通点からの気づき☺️(2024.02.07)

今日はSoniaちゃんに初めましてで会ったの😆❤️

Soniaちゃんとは、エミィちゃんのご縁で最近繋がって☺️💓  

元々facebookのお友達にはなってたんだけど、その時にプロフィール見て、
顔写真で見たことある!ってなって、

わ!めっちゃ有名人がアサギストにいるんだ〜😳❤️
いつかお話出来たら良いな〜😆✨

と思ってたから、今回不思議なご縁で引き寄せた😆✨と嬉しかった🥰

実際会うと、やっぱりめちゃ美人さんなのはもちろんの事、
本当に素敵な人柄で最高だった😆❤️

Soniaちゃんとは今日、芸能あるあるのお話で大盛り上がり🤣✨

そこで改めて、
芸能をやってる子って、本当にピュアで繊細な子が多いと感じた😌✨

世間の印象として、芸能の仕事をしてる人って

めちゃ自分に自信があって、私が!私が!みたいな、自己肯定感MAXでプライドも高くて…

そして人を蹴落としてでも、勝ち上がりたい人達の集団なんだろうと思われがちなんだけど、

人からの目を気にしすぎたり、自己肯定感が高くないタイプの方が8割位だと思う😢

芸能って一般的な仕事と違って、自分自身を商品として見られるから

普通に生きてたら言われないような、人格否定や容姿否定みたいな事を堂々と面と向かって言われるし、

私もオーディションとかで、

足太い!はい次!
みたいに目も合わせて貰えずに、一瞬で審査が終わった事もあるし、

もっと可愛かったらね!みたいな事も、面と向かって言われた事もあった😢

2ちゃんねるとか、自分のブログへのコメントとかは、ここに書き切れない事や脅迫状みたいな言葉もあったりね😌

だからみんな、夢いっぱいに芸能界に入っても、心折れて辞めて行く人達も沢山見てきた😢

(心折れる理由は、ギャラの安さとかもあるけどね😅)

だから芸能をやっている子特有のマインドブロックがみんな凄くあって、

それがもうだいぶ大人になっても、ガチガチに固まってたりする😌😌

(人間形成のコアな部分になってしまってたりする)

それを壊して進むか、共存して生きていくかの2択なのかもね🤔🤔🤔

そんな気づきを再認識したSoniaちゃんとの会話🤔✨✨

まあその分、人に優しく寄り添えるのかもしれない☺️

とはいえSoniaちゃんは素晴らしいから、
本当今のままで最高よ😆❤️

ていうか、誰もみんな1人残らず、
今のままで最高で、今の自分が素晴らしい✨

それぞれの良さがあるから、他人と比べるなんて必要なし🥰

他人の事は良い部分しか見えないかもだけど、みんなそれぞれ不安や辛さを抱えてる☺️

でもそれも含めて、全部その人の素晴らしさになるから

自分に自信持ってよし😆🙌💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?