見出し画像

【This is Me❤️】

アサギストになる前から、
This is Meを聴くと涙が出てくる😢✨

メロディが綺麗だからというのもそうなんだけど、

やっぱり、This is Meという言葉に毎回感動してた😌😌

でね、昨日の「創世縁日」でこの曲の迫力あるパフォーマンスを観て、

アサギストになる前の私は、一生あまり人に関わらず、スポットライトも当たらず、誰にも知られずに生きていきたいと思ってた。

でも本当の本当の私自身の深い部分では、自分を表現したいと思ってたんだ!!

私ってアサギストになる前から、そうだったんだ!!

だから毎回、この曲のThis is Meって所で涙が出てたんだ!!

って気づいたの🥹✨✨

これが私!
誰に何を言われても止められないし、止まらない!!

そして意外と、誰かに何かネガティブな事を言われるかと気にしていたけど、
実際は誰もそんな人は現れなかった😳

(顔出しはアサギスト環境に限ってるからというのもあるけど)

ていうか、そもそも誰かに何かを言われたからと言って、止まる必要もない!

これから私はさらに自分らしく、自分のやりたい‼️を追求して、

私自身を尖らせていく✨✨✨✨

最近本当そう思ってた所で、
昨日のThis is Meを聴いて確信に変わった!!!

自分がやりたい事をやっていく❤️

写真もビジネスも、自分を表現するものの1つとして自分の世界観を楽しんでいく😆❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?