見出し画像

【 マツミホのランチ会❤️ 】

今日はマツミホのランチ会に参加してきたよ🥰❤️

めっちゃ素敵なレストランで最高時間だった😆✨

参加してるメンバーも
初めましての人も多かったけど、めちゃ素敵なメンバーで🥰🥰

そして2軒目はカフェに移動して
17時まで話してた☺️✨

濃厚なコンサル受けたみたいな気分になって、本当に満足な時間だったよ☺️✨✨

マツミホ、りっちーずの特別講師3人のうちの1人だから

きっと凄く忙しかったと思うけど、
開催してくれて感謝☺️✨✨

ところで来月、りっちーずのドバイパーティーに行くんだけど、

昨日その会場の写真が送られてきて

パーティー会場もクルージングも
キラッキラな映え映えな感じで、

ハリウッド映画に出てくるような場所だったから、めちゃテンション上がった😆❤️❤️

ドバイ楽しみすぎる😆😆✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?