見出し画像

日本に戻ったよ❤️& 明日の東京リアル会場が楽しみ😆

昨日の夜にハワイから帰国して、
その後、ペットホテルへマロンをお迎えに行って

家に着いたのは、23時頃🏠

疲れたから、朝まで爆睡してたよ☺️✨✨

今日は熊本から、妹が泊まりに来るから

ちゃん卒しすぎてた我が家を、頑張って掃除します🤣❤️

とりあえずハワイに行く前に、布団とかは干したりしておいたから大丈夫かな🤔🤔

妹、大東めぐみさんのプロFの右腕コースに入っていて、

ちょうど土曜日に東京でセミナーがあるらしく、上京するという事で、

じゃあ金曜日の東京リアル会場に参加できるじゃん!と、

明日一緒に東京リアル会場に参加する事になったよ🙋‍♀️❤️

私の妹、も あ もよろしくね🥰✨

明日、東京会場でみんなに会えるの楽しみにしてるよ😆💓

ちなみに私の席は、D-2だよ❤️❤️

近くの人、よろしくね😆✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?