見出し画像

なんだか最近スピ系な事ばかり続いてる😳

昔から度々、大黒様が夢に出てきてヒントくれたり、
なんやかんやスピリチュアル体験が沢山あるんだけど

それなのに私自身は
スピを半分認めて、半分はスンしていた所があって😅

そういう自分を認めるようになってから、

豊かさ めぐりんちゃんが、龍神さんや雷の神様からのメッセージを届けてくれたり、

そのメッセージが、その後のドバイで意味がわかったりしてて🤔🤔

最近は前回のアウトプットで書いたように、

近況が思うようにいかない&トラブル続き&体調悪いのが続いていて

天に向かって、ブチ切れながら色々オーダーしたら、

そのオーダーが通ったよというサインが色々すぐに起きて、

これからの人生どう変わるか、
人体実験します!という前回のアウトプットだったんだけど、

でもその次の日である昨日は、何もそれらしい事は起きなくて、

アレ?と思ってたんだよね😂

でも今日は凄い夢を見て起きたの😳

ぼっとんトイレで、トイレをしようとして

トイレを見たら、まさかの💩の塊がトイレの半分以上を塞いでるという夢で
(お食事中の人ごめんね😂)

調べたら、なにやら凄い金運の吉夢みたいで😆❤️

その後は、朝起きて支度して

ランチ会に向かう為に、
駅に向かって青空の中を歩いてたら、

自分を蓋してた栓が外れる感じがしたのと同時に、

あぁ、この世界は
私に色々与えたくてしょうがなかったのに、

私が1人で頑張らなきゃ!と蓋をして、受け取らなかっただけだったのね😢✨✨

という気づきが急に降ってきて、
空を見上げたら龍のような雲が真上にあって、

その雲に、

私はこれから、愛もお金も成功も豊かさも、素晴らしいもの全てを受け取ります

って言葉がふと出ていた☺️✨✨

ちょうど数日前に、スピ系でもあるBera ベラちゃんから、

ゆ〜わちゃんに、何かピン?栓?を外せとメッセージが来たよと教えてくれて、

私を栓してる物はなんだろう?🤔とずっと考えてたんだけど、

今日、なんかその栓が外れる感覚がわかって、
私は見えない系だから、見えた訳じゃないんだけど、

なんだか自分のオーラが発光したのがわかった💡

その後、
Regina レジーナちゃん、みんなの妹 ひろねちゃん、みー りんちゃんとのランチ会に参加して、

レジーナちゃんが日枝神社と東京大神宮に行きたいとの事で、一緒に行ったんだけど、

人から誘われて神社に行く時、私にご縁の神様が祀られてる事しかないから、

今回の日枝神社はどの神様から呼ばれてるのかな?と思ったら、イザナミさんと猿田彦さんだった🍑🐒

豊かさめぐりんちゃんを通じて、私にメッセージをくれた雷の神様は、

イザナミさんが黄泉の国に行って、腐敗した体から出来た神様だと最近調べて知って、

イザナミさんの事を考えてたから、引き寄せたんだな〜と思った🤔✨

猿田彦さんは、元々小さい頃からご縁があるアメノウズメノミコトさんの旦那様だから

昔からご縁があるのよね🙋‍♀️

その後、5月3日に
1ヶ月以内に、イケメン大富豪と出会いますようにとお願いした東京大神宮へ⛩️

もうすぐ1ヶ月になりそうなんですけど…🙋‍♀️
とお参りしてたら、また体がぐらんぐらんと回転したようになったから、

ちゃんとオーダーは届いてるんだな〜と思えた😂

しかもその直後、どうしてもレジーナちゃんに見せたい写真が頭に浮かんで、

その写真を探す為に、何年も前の写真を遡って探してたんだけど、

数年前に、私がアファメーションの為に
理想の生活像みたいな写真を集めるのが趣味で、

何千枚もセレブな生活のキラキラ写真を集めてたのを見つけて、

あぁ、この写真達を見返して

今の自分の理想の生活はどういうものか?を
明確にしなさい、という東京大神宮の神様からのメッセージだったんだな〜と受け取れた☺️✨

その後レジーナちゃんが勝ちどきに行くという事で、

以前からインスピレーションで、月島の神社が浮かんでたんだけど、ハワイとかでバタバタでずっと行けなくて、

今日もまた朝から、月島の神社の映像が浮かんでたから、近々行こうと思ってたんだけど、

レジーナちゃんが勝ちどきに行くなら、
月島近いやん!ってなって、
じゃあ勝ちどきまで案内するねと、

勝ちどき駅まで送り届けて、私は1人で月島にある住吉神社へ⛩️

何度か行った事ある神社なのに、全く意識してなかったんだけど、
そこの敷地内にもう1個ある小さな神社が、まさかの龍神社で

本当、豊かさめぐりんちゃんから、
ゆ〜わちゃんは龍神さんが守ってくれてるよ
と言われるまで意識してなかったけど、

よく行く浅草寺も、本殿のど真ん中に龍がいるという事もそれから気づいたし、

もともとよく行く神社は、意外と龍神さんもご縁があった事にも気づけた😳😳

でねでね、今日この龍神社にお参りしたら、

最近出会った男性で、
でも違和感だらけで絶対この人じゃない!

と思ってた人の顔が、お参り中にインスピレーションで出てきて、

いやいや!本当この人じゃないんで!
と、お参り中に否定したら、

めちゃくちゃその人の映像が何度も頭に浮かぶから、

え?まさか、その人が運命の人じゃないよね😱と思ったんだけど、

どうやら、そういう訳でも無さそうな雰囲気で🤔🤔

で、あの彼みたいに〇〇というよりは、もっとこんな感じが良くて、

身長はこのくらいで、髪型はこんな感じで〜って細かく伝えたのね🤣

で、神社を後にしたんだけど

まじで龍神さんから、あの彼を勧められてるのかと思ったわー🥶と思いながら帰ってたら、

ふと、豊かさめぐりんちゃんから、

理想の彼をぼんやりさせずに、細かく細かく明確化してね

と言われた言葉が降ってきて、

あぁ、私ずっと色々な神社で神頼みする時に、

イケメンで大富豪で溺愛してくれる彼と出会いますように!ってお願いしてたけど、

確かに、イケメンってどんな?
大富豪ってどのレベル?
溺愛されるってどのように?と

もっと明確に伝えろというメッセージだったのか!と気づいて、

再度、龍神社に戻って

私の理想の彼はこんな感じです!って、細かく伝えたら、

今回はその違和感がありまくりの彼の映像は、全くインスピレーションで出てこず、

龍神さんも、うんうんと聞いてくれてるようだった☺️☺️

その後の帰り道、
ストーリーズにもアップしたけど

888の車のナンバーを見て、

888のエンジェルナンバーを調べたら、

人生最高の金運で、大金を得る可能性という内容と

888という数字は、龍神とも深い関わりがあるみたいな内容が出てきて、

さっきの龍神社の神様も、オーダー受け取ってくれたんだな〜と思った☺️❤️

そんなこんなで、書ききれないけど

他にも色々な事が起きてるから

なんかスピ系の直感力が、昔より冴えてきてる気がする🤔🤔

もしかすると、ずっとスピ系にスンしてきた自分を認めたから、
持ってる能力が開花しつつあるのかもしれない🤔🤔

とは言っても、直感やインスピレーションや夢で

たま〜にヒントが見えるだけで、

幽霊とかも見えないし、

自分の事だけで、他の人の何かが見えたりはしないんだけどね🤔🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?