見出し画像

アイドルとして生きる❤️(2024.02.21)

魅力覚醒サロン内でアイドル部を発足してから、どんどんメンバーが集まってきて嬉しい🥰❤️

ていうか、よくよく考えたら
凄いメンバーなのよ🥰❤️

リーダーの私も、まあ元グラビアアイドルだし、アイドルユニットやってたし(その時もリーダーだった😆)、
今も世界観プロデューサーとして、特に自分の世界観の表現に力を入れているし、

サブリーダーのソニアちゃんは、
元ウルトラマンのヒロインで、
私がソニアちゃんを知ったのは王様のブランチ👑 

面識はなかったけど、19期でソニアちゃん見つけて、
え!こんな有名人がアサギストなんだ😆❤️
いつか友達になれたら良いなと思ってた😆✨

そしてもう1人のサブリーダーは、
私の親友のゆりかちーの❤️
ママでも可愛くというテーマで、美活や健康などを教えてる😆✨

ねえ、これもう部活じゃなくて高額講座じゃない???😆✨✨

しかもこんな内容なのに、ビジネスじゃなくて部活だから、実費のみ😆💓

実費も出来るだけかからないように、格安で色々考えるよ🙋‍♀️💓

何が良いかって、アイドルとして生きるようになれば、ほぼ無料で顔や雰囲気が変わる究極の美活だと思うんだよね🤔❤️

素人の子も、芸能人になると段々垢抜けるアレです😆💓💓

本当楽しみすぎる😆✨✨

1年後のみんなの顔がどう変わるか、before写真撮らなくちゃ😆❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?