見出し画像

19期魅力覚醒講座の最終日☺️❤️(2024.02.16)

9月半ばから始まった19期も
いよいよ今日で終わり😭✨✨

本当感慨深い😭✨✨✨

19期募集プロモーションの3daysセミナーを見て、

最初全く入る気なんて無かったのに、
最終日には申し込みボタンを押してしまったこの講座😌

元々10年位投資を学んでたから、今まで高額な講座(特にマインド系)を何度も受講してきた事もあり、

今までと同じように、もちろん学びにはなるだろうけど、人生激変って事は無いだろうな〜と思ってた😅

それだけ、かなりマインドブロックがガチガチで、こじらせてきてたの自覚してたから😂

でもあさぎさんの、

❤️必ずみんなサナギから蝶になるから、楽しみにしててね

❤️一生の友達が出来た人、沢山いるよ

❤️ビジネスやりたい人は、コミュニティ内で、メルカリレベルで軽くビジネスの練習してみて

❤️コミュニティ内で、違う自分としてアバターで生きればいい

みたいな言葉を聞いて、

もしかすると本当に人生変わったりして☺️✨
そうなったら最高なのになぁ🥰❤️
と思ってた☺️✨✨

でもアサギストになってまだ半年経ってないのに、気づいたら全部叶ってた😆✨✨

本当180度人生変わった!!

自分らしくを表現出来るようになったし、
一生仲良くしたい友達も出来た😆💓

入る時には何も考えられなかったけど、
やりたいビジネスもどんどん湧いてきて、
それを少しずつ形に出来てる❤️

ゆ〜わとして生きるようになって、
本名の自分がゆ〜わに近づいて、今では統合されて自分自身になれた🥰

この環境を作ってくれた小田桐 あさぎさんに本当に感謝だし、

アサギストのみんなにも本当に感謝😭❤️

今日はあさぎさんの最終回の講座を受講した後、カラオケに行ったんだ🎤✨

なぜなら

モーニング娘の I WISH が歌いたくなったから🥰🥰

この曲の歌詞、
アサギスト環境を表してるというか、

アサギスト環境に入って感じた事が歌詞になってる感じがして

歌うことが好きな私は、
アサギスト環境への感謝を歌に込めてみたよ☺️❤️

本当全てに感謝😆✨✨✨
そして、あの時に19期に入った自分に感謝✨✨✨

これからの私のテーマやキャッチコピーは、

最近よく言ってる、

『年齢や人の目を気にして、やりたい事を諦めたりしない! 自由に幸せに私らしく生きる』

という自分を表現するという事への誓いと、

あとは
『アサギスト内のトップアイドルになる!』
かな😆❤️

40歳でトップアイドルになれたら最高やーん😆💓ってなってる😆😆

これからも皆さん、よろしくね😆❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?