見出し画像

エネルギーチャージ😆(2024.02.28)

おとといのなおりっちからのご招待の
大阪りっちーず5期卒業パーティーの為に、

その日は2時40分起き
(いつもは3〜4時に寝るから、いつもはまだ起きてる時間🥶)

昨日は、
ララちゃんの逗子マリーナ撮影で
6時起き🙋‍♀️

撮影がある日や、リアル会場とかパーティー参加など、沢山の人と会う日は、

出発の3時間半前に起きて、
むくみ取りに半身浴とかするようにしてる☺️

だから連日の早朝起きで疲れが出たのか
今日は11時間眠った😅😅

でもかなりエネルギーチャージ出来たよ🥰❤️

楽しいスケジュールばかりでも、
意外とエネルギーは消耗するもの🤔🤔

エネルギーの管理って、本当大切だなと思う☺️✨

エネルギーの1番の充電方法は、やっぱり睡眠だと思ってるよ🥰💓

ーーーーーー
❤️なおりっち主催❤️
セルフラブビジネス講座(りっちーず)6期

申し込みの際の紹介者の欄に
【 ゆ〜わ 】と、私の名前を書いて頂くと、
無料で私の様々なサポートが付きます💓

(女性専用のビジネス講座・起業塾です🥰)

サポートの詳細などは、私のLINEにて❤️
↓ ↓

https://lin.ee/W8AjmUi

入る、入らないは気にせず、
何か質問なども気軽にLINEからどうぞ🥰

LINE登録したり、質問したからと
勧誘したりしないから大丈夫😆✨

私が勧誘されるの苦手なタイプなので🤣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?