見出し画像

ゆ〜わ40歳になりました😆❤️🎉

今日また1つ歳を重ねて
いよいよ40代に突入したよ🥰

20代前半は芸能の仕事がメインで、
普通の生活を送ってたら出来ないような
沢山の経験が出来たけど、

アンチや全身湿疹などかなり辛い記憶ばかり🥶

20代後半は、もう最近ネタにしてるように

元旦那が詐欺師でサイコパスで超暴力男で、

借金取りに追われて、毎日休みなく働き
日々ボコボコにされ、
洗脳奴隷地獄って感じで

旦那を警察に逮捕してもらって離婚と

更にかなり壮絶だったので

20代は楽しい記憶よりも、
辛かった記憶が多い🥶

若くて1番良い時期だったはずなのになぁと、まあ今考えてもしょうがないけれど😅

30代は離婚して
自分らしく生きられるようになり、

当たり前だけど、
自分で稼いだお金を自分自身の為に使える喜び、
やりたい事を自由にやれるようになった感じがあった☺️✨

親をビジネスクラスでヨーロッパに連れて行ったり、
やりたい!と思った事を次々と叶えたり✨

願望ノートに書いた
理想のマンションそのものだったタワマンに引っ越し、
インテリアも完璧に自分好みにした😆

1回死んだと思って生き直そうと思ったから✨✨

ただ30代は30代で楽しかったけど、
やっぱり後半にかけて

お金の不安や将来の不安、

まだ何者にもなってない感、

焦りが出てきたり、

あとは女性の賞味期限的な
もう女性として若さで勝負は出来ないんだな〜みたいな感覚があった🥲

でも19期アサギストになって、
39歳で人生180度変わって

顔出ししないし、人脈も増やさないし
ひっそり誰にも知られずに日陰で目立たず生きていきたい
(でもお金持ちにはなりたい🤣)

と思ってた私が、
まさかのガンガン顔出しして、

年齢も軽やかにスルーして、
若い時にやりたいと思ってた青春を取り戻すようになった🥰

なんならバービーとか、
着せ替え人形並みの写真を撮りまくり

それを出すのが楽しい!と思える日が来るとは☺️☺️

さらに世界観プロデューサーを名乗って活動したり、他にもやりたい事が出来たりと

将来の方向性が決まるとも思ってもなかった😆❤️

しかも今、
なお りっちの りっちーずドバイからの
マニラで過ごしてるとは😳😳

本当人生わからないよね😆✨✨

ドバイでのラグジュアリーライフ
最高過ぎたし、

なんか考え方や感覚とか
ステージが変わった感があるし、
40代最高な気しかしない🥰❤️

あと今まで、もう恋愛に疲れて8年以上彼氏いなくて
一生1人で自由に生きていきたいと思ってたんだけど、

なんかドバイに行ってから、

素敵なラグジュアリーな生活を
させてくれて

溺愛される経験がしたいなと思えたから、
恋愛も悪くないかもと思い始めた☺️💓

なんか色々なブロックや枠が外れた
ドバイ合宿からの40歳😆❤️

やりたい事を更に極めていって、
私という唯一無二を極めていきたい😆❤️

これから更に最強にパワーアップしていくよ😆💓💓💓

40代のゆ〜わも よろしくね😆❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?