見出し画像

受け取り力😘💓

40歳の誕生日の投稿に
沢山のいいねやメッセージをありがとう😭✨

今まで40年生きてきて、
褒められる事や評価される事も沢山あったんだけど、

謙遜という名の受け取りミスをしていて

ありがたいと思いつつ、

愛されてるとはおこがましくて言えない!
社交辞令で言ってくれてるかもだし!

みたいな感じで

全力で『 いえいえいえ!🖐️
私なんてまだまだです🫨🫨 』

『 逆に気を遣ってもらって、なんだかすみません🥶🥶 』

というお返事をしてきた私😅😅

何十年もそれで生きてきたから、

19期アサギストになってからも
なかなかそれは抜けず🥹🥹

でも今回、40歳の誕生日の投稿で
沢山のみんなからメッセージもらって

わあー🥹🥹🥹
私って沢山の人に愛されてるんだな🥹✨✨✨

って、素直に受け取る事が出来た☺️💓💓

もちろん、社交辞令でメッセージ送ってくれた人もいたかもしれない☺️

でも、もはやどんな理由でも
メッセージを送るという時間と労力を
私に使ってくれたという時点で

やっぱり私は愛されてると思うのよ☺️✨❤️

で、本当にこの環境に感謝だな〜と
愛が溢れた🥹✨✨✨

なんだかドバイで枠が広がって
器が広がって

受け取り力が増した気がする🥰❤️

枠が広がる・自分の器が広がるって
よく聞く言葉だけれど

本当に広がってる感覚がするのよ😆😆

言語化すると、

体重が200キロくらいになると
体の面積が増えるじゃん

そんな感じで、自分自身の身長と体重は変わってないのに、

自分の面積が広くなった感覚がする🤔🤔

自分の感覚の部分の枠が広がったのか、
もしくはオーラの層が広がったのか?🤔🤔

私は見える人ではないので、そこはわからないんだけどね🤔✨✨

という訳で、
ドバイから戻って少しずつ日常に戻ってきたので、

お返事出来てなかった分を返信していくね☺️☺️

あとドバイで沢山の経験をしたので、
無料zoomお話し会とかやりたいな〜🥰❤️

何にも販売する予定はないから、
気軽に聞きに来てもらえる、ドバイお話会やりたい☺️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?