見出し画像

4年目

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます


「今年やりたいことビンゴ」を
やり始めてもう4年目に!

何事もあまり続くことがないわたしとしては
こんなに続いているのはなかなかすごい

内容はその年で変わるし
1ビンゴするかどうか、半分達成するかどうか
くらいの達成度だけど。

書いておくことで
やりたいこと、やっておいた方がいいこと
を忘れづらくなるし
やりたいことをやっただけで
ちょっとした達成感が味わえて
それが何気に楽しい
モチベーション上がるんですよね

ここでも書いてたみたいに
やりたいことでも忘れちゃうから
時間が作れる時に見返して
「あ!これやりたいんだった!」
て行動するきっかけになってとてもイイ!

今年はどれくらい達成できるかな〜
今年も楽しく生きるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?