認知シャッフル睡眠法

してみた。
きっかけは某インターネットエンジェルのAIの話を読んだことだ。
詳しくはこの画面を見る時に使っているものとかで調べて見てほしい。


夜0時、明日は模試なので寝れずに本気で焦っていたためやってみた。

結果から言うと失敗した

アタシの個人的感覚として、思考する時は脳内にその考えを物質化して置いておくというものがある。
今回はその考えを次々と変えていくということをしてみたのだが、次々と出る考えに押し出された考えが頭の中で跳ね返り、次々と増えていく考えが更にそれを押し出すということになった。まぁどうなったかと言うと


↑スマホのメモで書いた図解



めちゃめちゃになった。あとどんどん押し出されることによりアタシが置いていかれ、物質化したなにもない考えとも呼べないような考えだけが残り暴れ続けていた。

結局たくさんツイッター(X)見て寝た。模試は少しヤバかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?