見出し画像

チャンネル



久しぶりに書いていきます。


今回はチャンネル紹介です。



な、なんと!
ミコライバーのアーティストYUCCOさんがYouTubeを始めたってよぉーーー!
内容はと言いますともちろん歌うことが
大好きなので歌ってみたシリーズです。
covered by YUCCO!!


歌を残していきたいと思い以前から考えていた企画なんです。
始めたばかりですが2曲アップしていますので良かったら観てみて下さいね。


何の曲を歌っているか?気になりますよね?
その気になる曲はJUDY AND MARYです。
歌の上手さと抜群の歌唱力を持っている定評のある歌声なんです!


歌声がYUKIさんに似ていると言われることが
多く以前の記事で書いていますが歌がヤバイw
ジュディマリ好きな人は特にヤバイかもよ!w


より多くの人に聞いてもらいたいなと思い今回はYUCCOチャンネル紹介を書いてみました。


気になった人はチャンネル登録っすねw


covered by YUCCOのYouTubeはこちら☟


☟こちらはショートバージョンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?