見出し画像

肌寒くても推しさんに癒された日。

またまた久しぶりに書きたい気持ちが溢れてきて開いたnoteのアプリ。

マイペースな更新してても読んでくださる方がいるのすごくすごく嬉しいです...( ¨̮ )︎︎❤︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近急に寒くなってきてびっくりな毎日...
冬用の部屋着やらブランケットやらを引っ張り出してきてます🤏🏻

今日ももこもこブランケットを膝の上にのせて
午前から夕方までパソコンとにらめっこしてました💻

zoomだから見えないし!ということで会議中でも作業中でもかまわず足元ぽかぽか仕様です☺️

パソコンの後ろにはお湯も常備してました🫖
見えないからって好きなキャラのアクスタやら推しさんのブロマイドやらたくさん見守られてます!(  ¨̮ )✨笑

今日も好きだ〜!!って気持ちを頑張る力に変えて予定こなしてました💪🏻

好きの力はほんとにすごい...!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

予定が終わって、ご褒美に近所を散歩🚶‍♀️
好きなプレイリストに浸りながらのんびり歩くのが大好きです...コロナ禍になってからできた新しい趣味✨

そのついでに楽しみなCDの支払いも済ませたり
最近ハマってるのど飴のストックを買ったり

してました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

乾燥してきたのもあって、のど飴めっちゃ重宝してます

梅味のが大好きで大好きで...よいお味...🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

家に帰ってきてからは録画した秋アニメを何本か見てました〜〜!🍁

夏アニメ盛りだくさん楽しかったー!!ふぉぉ✨🥳

って余韻が全然冷めやらぬままもう秋クールに入っちゃってますね、、ほんとに早い!!!笑

大体の作品が2話まで来始めてるくらいかな...??

どれも気になるアニメばかりで見るのがほんとに追いついてないです、、、笑

1個目に見たのが「宇崎ちゃんは遊びたい!だぶる」の3話🙌🏻🙌🏻
ラブコメもの大好きな私にとってはもうたまらなさすぎるこのむずきゅんな気持ちになるアニメ...!!
2期きてくれてほんとに毎週楽しいです、、✨✨

うざかわいい宇崎ちゃんのピュアで照れちゃうところが好き...

2個目に見たのが「うる星やつら」の1話!⚡️
タイトル自体はもちろん知ってたのですが、ストーリーは全く知らない作品だったのでわくわくしながら見ました( ˶'-'˶)

地球が助かるかどうか!ってなんとも壮大な戦いを任せられるあたるくんとお話の盛り上がりに開幕からほんとに面白かったぁぁ...!!!
2話からもすごく楽しみすぎる〜!!🙌🏻🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして今日楽しみにしてたことがもう1つ!!
それは...

大好きなアイマスSideMのアプリゲーム「サイスタ」で推しのカフェパレのイベントがスタート!!‪👏🏻
したことです(*ˊ˘ˋ*)♪

予告来た時から楽しみにしてたイベントで!!!
またこの時期にぴったりなハロウィンテイストの大好きな曲がイベ曲なのでテンション上がりまくりです🎃🦇

イベント期間たくさん楽しみたいぞーーーっ(拳突き上げ)

これと並行して、もう1つ私の大好きなアプリゲーム「ゆめくろ」にも推しイベが来てまして、、、

(推しイベってなんか時期かぶりがちなのは何故......笑)

(でも楽しいっ!!!🕺←)

こっちは温泉のイベントで!これも秋にぴったり!!

ステージに出てる湯気のエフェクトが綺麗すぎてよく眺めてます最近♨️(見るとこ多分マニアック)

推しのサイラスさんって騎士さんが普段の任務の疲れをたくさん温泉で癒せていると思われるこのイベント...
私もたくさん楽しんで癒されたいです☺️

温泉リアルで久しぶりにいきたいなー!!!
すごく行きたくなっちゃいますイベント遊んでると...💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今夜も寒いですが心は推しさんにたくさん癒されてぽかぽかになってます︎︎☺︎

今日も大好きだ〜〜!!!(毎日の叫び)

この後は楽しみにしてた新着のゲーム実況動画見て寝ようかと思います〜(*´ `*)


読んでくださったあなたもいい夢が見れますように🌙
最後まで読んでくださりありがとうございました!!

明日はお鍋が食べたいな...(寝言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?