見出し画像

夏バテ気味…&結合男子が楽しみな話。

こんばんは〜(  ˶ˊᵕˋ)

好きなようにアイコンを作れるサイト、Picrewでかわいいアイコンができたので変えてみました🙌🏻✨

色んな作者さんのがあってたくさん作ってみたくなるこのサイト…楽しい( ⌯' '⌯)

Picrewの「ゆるいひとメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=1kLJ7CWJjW #Picrew #ゆるいひとメーカー

シェアできるボタンあったので貼っつけてみます( ¨̮  )♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は月曜日ー!一日お仕事でした🤲🏻´-
朝から暑くて、、はやくも夏バテになりそうです

日傘が手放せない…!!

そんな中でも大好きな推しさんの曲に浸りながらの通勤時間が山ほどエネルギーもらえるものでして…✨

お仕事もまだ慣れないことばかりですが
なんとか乗り切れました(  ˊᵕˋ  )و゛︎︎︎ヤッタッ

帰ってきてからはちょっとだけ勉強をして、、
あ、もう少しでお仕事でいる資格のテストが待ち構えていらっしゃるんです…ひぃぃ

手強いけど頑張りたい〜〜🙏🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

晩御飯のあとはTwitterチェックしてました

特に嬉しかったのは結合男子のファイナルトレーラーが出てたこと!!

もうすぐSwitchで発売されるゲーム「結合男子」✨
ニンテンドーダイレクトで発表された時からめっちゃ楽しみにしてたんです…!

元素が擬人化されてる作品っていうのも見たことなくて面白いし、追ってたらストーリーが割と深そうでダークそうで気になっていて!

(コミカライズとか小説もかなり深めお話になってて良きです…📕)

たくさん元素モチーフのキャラが出てくるんですけど
今のところ気になってるのは好きな声優さんの古川さんが声あててらっしゃる四季くんです🙌🏻

この気だるげだけどやることピシッと決めてくれる、とか周りに頼られる場面があるのが良いなと…
イラストも綺麗すぎて緑がほんっっとうに美しくて好きです、、

(明日発売のビーズログ(雑誌)も結合男子が表紙なので本屋さんに見に行こうと企んでます( * ॑˘ ॑*))

このキャラたちのTwitterアカウントもあったりして、、日常なことつぶやいてるのに日々癒されたりしてました

(昨日の夜からこのつぶやきが不穏すぎてあたふたしてる私です…笑)

(Twitterも含めて、ゲームの発売に向けての演出?(こう言うとメタっぽくなるのであまり言ったらあれかもしれないのであれですけど!(語彙力ない))なのかなすごいな世界観に入り込めるぅぅ…!)

(ってファイナルトレーラー見て公式さんの気合いっぷりを感じてうなってました)

( ˶'ᵕ'˶)و 楽しみっっっっ✨✨

今はSwitchで、ティアキン(ゼルダの伝説の新作⚔️)と
ツイツイ(オトメイトさん発の新作乙女ゲーム☺️)をプレイしてるところなのですが

ツイツイをクリアしてから結合男子やり始めたいなーと思っていて、、でも発売日に結合男子プレイしたい衝動に絶対かられるよな〜!と思ったり、、、

(ティアキンはお散歩しすぎてストーリー多分全然進んでないです)

(まったーーーりやる予定です🌿‬)

コログ<もう疲れちゃって全然動けなくてェ…

↑ってこれ可愛いですよね、、、

木の上とか変なとこにくっつけて遊びたくなっちゃいます毎回( ⌯'֊'⌯)←

ゲームのプレイ計画をねりねりしてるこういう時間もすんごく楽しかったりします(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あとあと!!

ずっと好きで遊んでたアプリゲーム、スタマイも今日から久しぶりにやりたくなって入れ直しまして

めっちゃ大きくアプデ入ってて画面とか何もかもガラッと変わっててびっくりしました😳✨✨
良きだ〜!!!(叫び)

たくさんイケメンさんがいる中でも朝霧さんが推しキャラなんですけど、、

久しぶりに読みたいな〜個別ストーリー、、、!

スマホゲームとは思えないくらいがっつり濃い恋愛ストーリーが楽しめるんですよスタマイ!!🙈

サスペンス要素もかなりあって、一人一人のバックボーンも深くて知れば知るほどみんなが好きになりますこのゲーム…

パズルゲームがメイン要素なので頭も使うしいい事づくめです🎮

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ひゃぁぁやりたいゲームがありすぎる問題!(しあわせ)

でも勉強もしなきゃだなぁぁ…うじうじ…꜀(.௰. ꜆)꜄

となりながら明日に備えて寝る準備しようと思います🌙

寝る前に推しさんのお声に浸りながらごろごろする時間がまた至福……🎧

読んでくださったあなたにも良いことがたくさんありますように🎶

お互いに体調に気をつけて過ごしたいですね(˶ˊᵕˋ˵)

おやすみなさい〜〜🌃

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の一曲✍︎︎︎


(その日聴いてた曲とか好きな曲を毎回なんか紹介したいなーーって気持ちで今回からそっと置いてみます︎︎☺︎)

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?