見出し画像

好きなものにたくさん癒されてることに気づけた月曜日。

こんばんは〜🌙

急に寒くなったり、花粉におそわれたりで
ひぃひぃ言いながら過ごしてる月曜日

(ง ˙ω˙)วオドルシカナイッ

なんやかんや今日もいい日だったな〜と思う夜です︎︎☺︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

久しぶりにnote書きたくなってアプリ開きました🙌🏻
たまに他の方の読みに行ったりしてまして、、
毎日書くのとかも憧れたりとかしちゃう…✨

とは言っても、自分の手帳タイムは毎日お風呂上がりにとってるのでnoteも続けれるかも!って思ったり

(手帳タイム=
好きな曲流しながらその日のことを思うままに書いたり、ふと思いついたこととかを手帳に書く私の大好きな癒しタイムです☺️)

手帳ライフを始めてから3年目…
今年からはゲーム手帳をスタートさせてみたり、新しい文房具お迎えしたりしてゆるゆる楽しんでます

でもnoteはまた違う楽しさがあって、、
自分以外の人も読むかも!って思うとまた違う文の書き方してみようってなるので新鮮で

この気持ちをどなたかにシェアしたいーー!(っ'-')╮=͟͟͞♡

っていつも抱いてる想いを書けるのがなんだか好きだな〜って思います🤲🏻´-

読んでて楽しい文書けるようになりたいなぁ…(願望)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は!仕事でした…!|˙꒳​˙)

1週間の始まりでちょっと憂鬱、、、

(あの日曜の夕方過ぎたあたりからのなんとも言えないくらい気持ちってどうなってるんでしょうどんだけ心が元気でもやってくるあれは抗えない……っ)

(ちょっとでも抗おうと、最近サザエさんをあえて見ずに違うチャンネルを見てみるチャレンジしてるんですけど)

(効果感じてはいるのですが、今週のサザエさんどんな話だったんだろ…って気になって結局後悔もするという、、これは究極です今週末は見ようかな)

(:;((っ`꒳´c));)

ってなりながらでも、朝から大好きな実況者さんたちの動画をおともにのんびり通勤してました🎧


今日見てたのはこちらです…(さらっと布教)

このお絵描き人狼ゲームめっっちゃ面白いんですよー!!
何回も見すぎてくだり分かってても笑ってしまう…(  ˶ˊᵕˋ)

1日の仕事を頑張って乗り越えた帰り道!


なんと、、、
私の大好きなうたプリの新作アプリゲームが発表されてて…!!‪👏🏻👏🏻


ついこの間シャニライ(前にあったうたプリのアプリゲーム)がサ終したばっかりな気がしてたのに


もう新しいのくるんですか思ってたより早い……!😳


電車の中で体動くの必死に抑えながら公式サイトをうろうろ…

テーマ曲のCDまで予約始まってる!!!
って大はしゃぎしながら、もう試聴ができるやん!!
→試聴してうおおお……😭


ってなって最寄り駅まで帰ってきました

大好きなカルナイの、、、新曲がまたこんなすぐ聴けるなんて、、、!!

しかも次のアプリゲームは3グループともいるんだよね…シャイニングだけじゃない…!
ふええ楽しみすぎる、、

↑公式サイト出来てるだけで嬉しくて仕方ない気持ち(またまたさらっと布教)

CDのジャケットもまぁぁ素敵すぎて…✨✨
発売日を楽しみに楽しみにまた頑張れます毎日を⸜( ˶ˊᗜˋ˶)⸝

アプリゲームは音ゲーなのかな…??
シャニライとどんな風にシャンシャン具合(?)が違うかとかも気になるところ!

キービジュもこれまたふつくしい、、、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3月に入って、今期アニメをたくさん見たくて仕方ない気持ちに溢れてまして

もう全12話中の8話くらいまで来てる時期で…!!
あとちょっとで終わってしまう冬アニメが、、、⛄️

この寂しいけどまた次クールが近づいてくるワクワク感もある…!
って期間が3ヶ月に1回くるというアニメ追いかけてると忙しくて楽しいですほんとに!🥳

いいなぁぁこの世界に出会えて幸せ…
(気づいたらいつも思ってること‪🤲🏻)

先週末は「ぶっちぎり?!」を1話から見始めました
PVからぶっ飛んでそうでかっこよくて面白いなーって気になってた作品!

また私の好きな声優さん、古川さんも出演されてるってお知らせされてたので楽しみにしてました(  ˶ˊᵕˋ)

今4話おわったくらい?なのですが
アラビアンな感じと不良マンガが混ざったような独特な世界観で(学校の形?上についてる部分?もそれっぽい!と思ったり🧞‍♂️)

展開がスピードありすぎて追いつけなかったり
見てる時に私の心の声でのツッコミが全然間に合わない感じが見進めてくほどに癖になって良きです‪👏🏻✨✨

バトルシーンがまた作画の迫力半端なくて……!!!
(蛇走さんの石頭やば痛そうだった、、、クゥゥ)

このガラの悪い雰囲気とチーム同士本気がぶつかり合ってる感じしびれる、、

その間にコメディ要素も山ほどたくさんあって!
主人公の素直すぎる願望がまたいい味出してます!笑

キャラの表情とか等身がコロコロ変わるのも好きですー!

OPとEDもまーー良くて!!!‪🙌🏻

エンディングの映像でみんながまほろちゃんと踊ってたりキュンとしてる?のかな?みたいな
本編であんまり見れない表情してたりするのもギャップで好きになってます🙈

続きも楽しみ〜〜!!

あとは「チェリまほ」や「僕ヤバ」も楽しみに毎話見てて…!
きゅんきゅんする作品も多くてそれぞれの恋を応援したくなったりもどかしくなったりして癒されてます、、楽しい、、🥳

まだまだ気になってて見れてない作品たくさんあるので、入って3ヶ月くらいになるdアニメストアさんをフル活用しつつ楽しみたいなと思います✊🏻 ̖́-

今期アニメ一覧がすごく見やすくて!!

あと昨日気づいたのですが声優さんのお名前押したら出演作品ばーって出てくるんですね!!!気づかなかった…なんて便利!!!(感動)

転スラの劇場版も配信きたのでまた見たいです…
映画館で見たの楽しかったな〜⚔️

映画館といえば!!
ハイキューの映画もこないだ見てきまして!\( ˶˙˙˶)/

もうううすごく良かったです…✨‪👏🏻👏🏻
その余韻からまたTVシリーズ最初から見てて、、
今は8話くらいなのですが、、、激アツ……(胸抑え)

今週はドラえもんの映画も見に行きたくて!
Vaundyさんの主題歌を日々聴きながらわくわく楽しみにしてました( ¨̮ )︎︎

さらにさらにもうちょっとしたら!
大好きなラブライブの映画の4DXがきちゃいます…!‪🫶🏻️
発表されてから待ち遠しくて仕方なくて、、!!

私が初めて1人で映画館に行って見た思い出の作品でもあって
μ'sのみんなのあの物語をまたスクリーンで体感できるなんて幸せすぎて、、、✨✨

4DXだから揺れたりとか色んな香りとかするそうで!!!

(ライブ中揺れるってどういう感覚なんでしょう…気になる!)

かよちん推しなのでぜひに白米の香りはして欲しいな〜🍚✨笑

とか色々妄想しながら待っております( ˶˙˙˶)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

note書いてたらたくさん楽しみなことが目白押しなのを改めて感じれました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

また明日からも頑張れそうです〜!!✨

読んでくださったあなたにもたくさん素敵なことがありますように!

楽しくて、毎日note書くのチャレンジしてみたい気持ちも出てきてます今…✐

でも無理はしたくない&楽しむ最優先なのでとことん気ままに書きます〜🕺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の1曲🎶

YouTubeで偶然おすすめに出てきてハマってる曲

イントロからかっこよくて&サビのキャッチーさと

こういうことなのでは…!って考えたくなる中毒性あるMVが沼です、、良、、!🙌🏻

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?