見出し画像

出演映画上映情報『宿題』

出演作『宿題』が「京都国際映画祭2021 クリエイターズファクトリー」に入選しました。

選んでいただきまして、ありがとうございます!
そして、関係者の皆さまおめでとうございます!

監督作で連敗して、出演作の方が先に入選しました😅

今年も作品の上映は配信になるようです。
映画祭の期間は10/11~17。
配信は、映画祭のサイトにてオンライン配信されます。
※ご視聴には「FANY ID」のログインが必要です
※「FANY ID」のログインは配信開始日時より映画祭のサイト上で可能となります。
料金は無料との事なので、是非この機会にご覧ください!

京都…、行きたかった。

今作では結構冷た~い役を演じさせていただきました。
でも、演じる前から、勝手に「こいつは悪い人」とカテゴライズせず、きちんとその人の人生の目標を立てて、それに向かって全力で障害を排除する、ただそれに努めました。

作品の中の僕の役を観た方が、イラっとしたり、「コイツ最悪」と思ってくれたら最高です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?