見出し画像

新陳代謝

あんまり綺麗な話ではないですが、
ちょっと前に日焼けして、
皮がめくれ、
今日、脱皮が終わった☀️

毎年GW頃は、
外で遊んで、ちょろっと脱皮するけど、
脱皮の速度おそくなったなー🐍

年だね

会社の先輩(50才手前)は言っていた
「本気で働けるのもあと10年くらいかな」

そうかもしれん

夜しっかり寝ないと、
次の日のパフォーマンスは
がっつり落ちる

年だね

40半ばを前にして、
急に年齢自覚してきた

無理はしちゃだめだ

集中すると、休憩とらずに活動して、
あとからグッタリがチョコチョコあるけど、
ちょっと動き方、見直さねばですね。

長くいろいろ楽しみたいからね

自分の変化に対しても、
柔らかく、
たのしんで対応していきたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?