見出し画像

iOSピアノアプリ「ピコぴあのン」をアップデートしました!

ゆぅです。

先日、iOSピアノアプリ「ピコぴあのン」のアップデートをリリースしました。最新版は、v1.0.3です。

アップデートって何をしたの?

今回のアップデートで、iPadに対応しました。

それにともなって、画面のレイアウトを調整しました。
横長の画面でも、画面いっぱいに鍵盤が表示されるようになりました。

「ピコぴあのン」ってどんなアプリ?

せっかくの機会なので、「ピコぴあのン」のご紹介。

「ピコぴあのン」は、ピコピコ音を鳴らして演奏できるピアノアプリです。ノイズ音のリズムを鳴らしながら、それに合わせて演奏することもできます。

それに、演奏の記録を残すこともできます。突然メロディを思いついても、忘れないうちに、記録しておけば大丈夫!

ぜひぜひ、触ってみてください。
さあ、ピコピコ音を鳴らしてみよう!

基本無料です。一部、有料の機能があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?